今から帰りま~す

今っ空港のラウンジから
書いてますが

時間がないので
まずは写真だけ!!

広安里での外飲み
これは今回のメインイベントになりました

詳しくは後ほど



本日もぽちっと
お願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釜山行かれてたんですね ^^
って 聞いてましたね (笑)

僕も昨日まで 光州 麗水に行ってました。
また 記事楽しみにしてます

  駐在おやじ

kloud mild lager

何となく、キリンと味が似ていますね。^^

私が差し上げた試供品で、嵌りましたか?^^

Re: No title

駐在おやじさん

そうなんです釜山行ってました!!
なんか週末はあっちこっちで雨の被害出てたみたいですが
大丈夫でしたか?
釜山はおかげさまで3日間晴れでした!!

Re: kloud mild lager

田中さん
そうですね言われて見ればその味に似てますね
美味しくいただく事ができました!!

No title

こんにちは!

雨、降らなくて良かったです~♪
さすが晴れ男!!

広安大橋、キレイですね!
けっこーたくさんの人が外飲み楽しまれてるようで・・
行ってみたくなりました!

aki

Re: No title

akiさん

いや~やっぱり私もってるでしょう(笑)
しかしいい天気過ぎてめっちゃ日焼けしちゃいました!!

今度は広安大橋集合です(酒持参で)(爆)

PAGETOP