今釜山にきてま~す!
ってことで
今日は釜山なう!!
一日目からっぶっ飛ばし気味私
今回はかいつまんでの
ダイジェスト版でお送ります

毎回旅行の最初は何かあるのが
毎回の常
今回は
ピーチでの釜山入りでしたが
いきなり飛行機の中
ぶわ~と
霧?ミスト?
そんなものが荷物置き場の
両側から!!

写真ではわかりにくいでしょうが
私何かのイベントが始まるのか??
それとも火事か??
一瞬びっくり(笑)

さてその後釜山について
向かったのは
ここ!!



今回一番楽しみにしていた
といっても過言ではありません!!
そこでこういうものを食べてきました!!



食べ物の名前は
オリプルコギ!!

鶏ではなくオリ
これは本編で詳しく説明しますが
めっちゃうまかった!!

ここなんと
こういうところでも食べれるお店
すごいでしょ!!

さて次は
多大浦に行って
噴水のイベントを
見てきました

ここは最近まで
バスで行くしか
手はなかったのですが
少し前に
地下鉄が延長して
ここまで行くことができるようになったのです!

いや~すごい噴水!!

そしてそして
念願のこれを
食べることができました!



そう!ソルビンの
タルギチーズメロン!!



ソルビン信者でありながら
今年一度もソルビンを
たべてなかったという
不信心者

しかし今年初めての
このピンスにノックアウト(笑)




そしてそして〆は
このマッコリ!!
あまりに眠くって(笑)
ものの
15分位で出てきたんですが
いや~おいしいマッコリと
あるジョンがまたおいしかった!!


また詳しくは
後ほど書きますので
お楽しみにしていてくださいませ!!

あ~っこの記事書いてますが
半分まぶたが閉じかかってます

また明日も
予定満載
っパワフルに動きますので
リアル更新
楽しみにしていてください!!


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いいたします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

マッコリとジョン

ネイバーで検索すると、いくつかお店がある様ですね。

記事を楽しみにしています。^_^

Re: マッコリとジョン

田中さん

やっぱりそうでしたか
人気店のようですね
でもあまり日本の方では知られてないお店なので
ブログで詳しく説明しようと思います。

PAGETOP