途中三日目の記事をまるっと忘れていて
慌てて書いた今回の記事も
ようやく最終回を迎えることができました(笑)

では早速最終回の旅行記を!!

今回帰りの便は午前便ということで
お世話になったトンセンのお家を
朝早く出発

途中ちょうど大統領選が近かったということもあり
壁にたくさんの候補者の
ポスターが貼ってありました。

写真: resize16259

でも私実はこのとき 
こんなに候補者がいたのは
知りませんでした
ムンジェイン候補とアンチョルス候補
ホンジュンピョ候補の三つどもえで

ほかの候補なんていたの??状態でしたからね(笑)

こんなポスターを見ながら
今回も駅近くにある
スンデック屋さんに!!



写真: resize16262

お店は前回の記事を参考に

安定のスンデックの味
めっちゃおいしい~っていうわけでもないんですが
チェーン店ということで
安定のお味
朝からがっつりいただきました!

写真: resize16260

さて今回は仁川空港の搭乗口は
離れ小島たるコンコース
シャトルトレインに乗って向かいます。

そして向かうは
お決まりのラウンジ巡り
まずは
どこかのBarと間違えるほどの
アシアナラウンジ

写真: resize16264

いつ来てもここは落ち着きます
でもあまりに照明が暗いので
老眼の私には(爆)なかなか苦しいところ

写真: resize16266

先ほどスンデックを食べたにも関わらず
やはりラウンジに来たら
食べちゃいますよね(笑)

写真: resize16268

でも今回は軽く軽く(^_-)-☆

写真: resize16267

ビール泡だらけ(爆)


そしてアシアナラウンジでくつろいだ後は
KALラウンジで
外の景色を見ながら軽く軽食??



写真: resize16269

私結構コーヒー一日で何回も飲む人なので
お代わりたんまりしてしまいます。

写真: resize16270

外はいい天気
そうそう帰りの飛行機も
チケットは
ティーウェイなのに共同便ということで
イースター航空
おかげでソウル駅でのチェックインができず
仁川空港で並ばざるをえなかったんです
皆さまも共同運航便には
ほんと気をつけましょうね!!

写真: resize16271

そうそう帰りの飛行機で
ちょっと気がついたことがありました。

写真: resize16274

これが飛行機の座席なんですが
なんだか小さい文字ですが
メーカーの名前が書いてあるのわかりますか?

写真: resize16273

アップで!!

写真: resize16272

なんとこのシート
ドイツの自動車のシートなどで有名な
RECAROが作っているシートなんですよ
モーターレーシングとかで
よく使われているシートのメーカー

そうそう楽天イーグルスの球場
Koboパーク宮城のベンチのシートは
このRECAROのシートなんですよ
今度テレビで映ったら
ベンチに中よ~くみてくださいね(笑)

だからなんなんだ?
という突込みは無しで。。。www


さて長々とお付き合いいただきました
このGWに行きました
ソウル旅行のお話しは
これですべて終了となります。

なんか振り返ると
あまりどこへも行かず
飲んでばかりの5日間だったように
感じました(笑)

たまにはこういった飲んだくれの
旅行も結構いいもんです。

そんな旅行記でしたが
最後まで読んでいただき
皆様には本当に感謝です。

ありがとうございました!!
ということで
このシリーズめでたく






本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり旅行

最近は、食べ歩き中心が多いですね。

旅行の原点は、イギリス人が美味しい物を食べに、出掛けた事が起源です。

スペインへ行った時も、美味しい物を食べて、のんびりしていました。

私も、訪韓歴30回以上ですが、リピーターになるとどっかに行きたいよりものんびりしたい気持ちが強くなる気がします。

No title

おはようございます

僕はアシアナのラウンジしか行ったこと無いんですが
(会社の人がダイアモンドなので 僕はおまけ)
食べるものがどんどん 減ってますよね ><
前は ベーコンやソーセージなどの肉類もあったのに

って がっつり食べようとする方が間違ってるんでしょうね~~~

  駐在おやじ

Re: のんびり旅行

田中さん

そうですよね私も最近ゆっくりした旅行がしたいです!!

Re: No title

駐在おやじさん

そうですよねここでがっつりって思うと
拍子抜けしますよね
でもmanitaラウンジではがっつり食べられるだけの食事ありますよ
ぜひ!!

PAGETOP