さて今回は昨日の記事の続きって
感じなんですが
その記事は
こんなところに行ってました
↓↓↓

写真: resize16155

おいしいビールを飲んだあと
向かったのはというか
その隣にあるcoex

前回ここに来たのはちょっと前になるため
こんなのあったっけ?というものが
結構建っていました。

SM TOWN
この前あったかな~??(笑)

写真: resize16157

実はこのあたり
ビールフェスだけではなく
いろんなフェスが行われているんです。


写真: resize16158

ここはまたその中でもすごい行列
↓↓↓

写真: resize16159

私何せK-POPに疎いので
誰がここにいるだとかは
まったく知らないんですが
この行列にはびっくり!!
なんだか無料のライブがあるみたい

そうこのあたり
C-FESTIVAL2017と称して
たくさんのイベントが行われているんです。

写真: resize16161

このクレーンがある通りも
パレードがあるみたい

なんでこんな高いクレーンがここに置いてあるのか
さっぱりわかりませんが(笑)

写真: resize16162

進んでみると
なんだか塔になってる建物も見えてきました。

写真: resize16163

この周りには
ほんとたくさんの人々が
集まっています。

写真: resize16164

よくよく見てみると
ここはステージのよう
ここで後でライブが行われるんでしょうね

写真: resize16165

ステージのそばの客席は
まだ開放されてないようで
これから入るであろう観客の皆さん
会場の外で待ってる方
スゲ~人!!
びっくらぽんです(笑)

写真: resize16166

たぶんこちらが側が
ステージ側らしいのです。

写真: resize16167

しかしこのとき
会場周辺はというと
なんと暴風!!

あっちこっちで女の方の悲鳴が。。。
私階段降りようとしたらすごい風で
階段踏み外しそうになりかけたくらいの風

さっきの高いクレーンや
このステージなんか
大丈夫かな??とひやひやしながら
通り抜けました。

たまに江南地区も歩いてみると
こうやって面白いイベントやっていたりするので
たまには行ってみるのもいいかなって思いながら
次なる目的地に向かって
地下鉄に乗り込むのでありました!

本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

これってSMエンターテイメントがやっているのではなかったでしょうか。そこの所属タレントさんが出演していたのでしょうか。

元々が大手だったはずですが、少女時代が売れてさらに大手になりましたね~

Re: No title

ヨンミョンさん

そうそうここは今では最大手になりましたね
やはり少女時代の功績が大きいと思います。

たぶんこのステージSM所属のタレントがでるのでしょうね?
待ちのお客さんすごい人でした~

No title

SMエンターテイメントのところですね
中に入ると アイドルたちの写真や記念品が飾ってあったり 売ってたりします。
おっさん一人で行ったので めちゃ気まずく すぐ出ちゃいました wwww

  駐在おやじ

Re: No title

駐在おやじさん

そうそうSMエンターテイメントのところです
私も中に入りたかったのですが
トンセンと二人いいおっさんがアイドルの写真みていたら
ちょっと側から見ると異様に写ってしまいそうでやっぱりこっぱずかしいですよね(笑)

PAGETOP