一泊二日の弾丸ソウル
昨日は昼からポツポツ雨も
降ってくる今イチの天気
事前の天気予報は
土曜日晴れで日曜日雨
みたいな予報ただったのですが
やはり安定の予報は外れ!!
でもホントポツポツだったので
気にはならなかったですけどね
 何せ一泊二日ですので
そんなに色々とは
行けませんでしたが
とりあえず
雰囲気だけということで
写真を載せてみます
詳しくはまた
後ほどの新しいシリーズで
お伝えしますね






















いま空港鉄道の中から書いてますが
今回もいろんな方々との
出会いもあり楽しい
1日でありました‼️
さあ~帰国しま~す

本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。やはり1泊2日だとあっと言う間ですね。

後半の2枚はわかるのですが、前半の2枚はどこなのかわかりません。シリーズをお待ちしております~

두두

http://annasi65.blog.me/220890991413

メニューパンを見ると、マッコリの種類がハンパじゃ無いですね!!

マッコリの総合博物館ですね。^^

No title

こんばんは!
弾丸ソウルお疲れさまでした(〃艸〃)ムフッ

ユナーさんの行動力に感服です!

私も空港が遠いので、1泊だともったいな~いってなるんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

旅行記、楽しみにしてまーす(o^―^o)

Re: No title

ヨンミョンさん

おはようございます
ほんとあっという間の二日でしたが
十分楽しめました!!
のちほどの記事お楽しみに!!

Re: 두두

田中さん

ここの社長は結構なこだわりがあるので
たくさんのまっこりがあるみたいです。

Re: No title

akiさん

先日はありがとうございました!!
一泊二日でしたが十分充実した旅になりました
ま~飲みに行っただけのようかな感じなんですけどね
また旅行記後ほど書きますのでよろしくお願します。

No title

先日は お世話になりました。
結局昨日も 飲み上げ やっとパソコンの前に座ってます。

シリーズ 楽しみにお待ちしてます ^^

Re: No title

駐在おやじさん


こちらこそ先日は楽しかったです!!
あれから飲みっぱなしですね(笑)
今週は落ち着くのかな?
またご一緒させてくださいね( ^^)

PAGETOP