本日は
朝 早~くから移動開始!!
っていうのも早朝便にて
ソウルに行ってきます!!

それも最近お得意の
弾丸一泊二日

飲みに行くだけって話もありますが(笑)
何せ今回はポイントがたまっていて
そのポイントを使っての
航空券購入
東京往復より安い
航空運賃!!

それだったらソウル行きますよね~

さて今回も短い時間でありますが
楽しんできます!!

なので荷物はリュックひとつ!



ソウルよりまたブログ更新しますので
みてくださいね~

ではいってきま~す!!



本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ソウル一泊二日

良いですね。

流石に、訪韓回数が、30回を超えると、泊りがけで、行きたい所が少ないですね。

私の場合、KPOPイベントとかに、一泊二日が使えそうです。^^

No title

おはようございます。いいですね~

空港が近いと1泊2日でもけっこう楽しめますよね。田舎は不利です…

No title

こんにちは♪

弾丸ソウル!!楽しみにしてます♪
お気をつけて♪

Re: ソウル一泊二日

田中さん

最近は休みがあまりとれないので週末ソウルが多くなりそうです!

Re: No title

ヨンミョンさん

そうですね空港が遠いとなかなか一泊二日は厳しいですよね❗

Re: No title

たっけんさん

今回も一泊二日の弾丸です~
飲みに隣町に行ってきまーすってか感じですよ(笑)

PAGETOP