このブログほとんど時系列
記事を書いているんですが
時々当時酔っぱらっていて
思い出せない時があり
後で勘違いってことが
たま~に たま~に(笑)あるのですが
今回も私今気が付きました!

前回のノガリを食べに行ったというのは
今日書く記事の後だったと
今思い出しましたwww

そうそう
トンセンとまっちゃんはこの
鐘路3街の屋台で合流したんです!!

写真: resize16018

最近私 この鐘路3街が大のお気に入りなんですが
それはこの時から始まったといっても
過言ではありません。

通りにはほんとたくさんの屋台が
ずら~と並んでいる姿は圧巻!!

写真: resize16019

昔はぼったくりのお店もあったようですが
最近ではちゃんとメニューもあったり
店によっては日本語メニューもあったりと
安心して飲み食いできるお店ばかりなので
日本人観光客も安心です。

そうそう実はここで
うちのトンセンとまっちゃんと合流
すっかりみなさん出来上がってましたが
とりあえずは
ソジュで
ウイハヨ~!!


写真: resize16020

つまみは
これおいしいかった~
砂肝の炒め物


写真: resize16022

ぷりぷりの砂肝
野菜のシャキシャキ感
またソジュにあうんだな~これが(笑)

写真: resize16024

そうそうこの屋台には
うどんもあって
このときちょっとはちょっぴり
肌寒かったので
このうどんはありがたい!!

このスープでソジュ飲めますわ~

写真: resize16025

そして私の大好きな
ケランマリ!!
韓国ケランマリ本当においしくて
大体見た目はどこのお店でも
同じような感じなのですが
食べてみると
やはりその店その店の味があり
それを楽しむのが私大好き!!


写真: resize16027

こういった感じで過ごす屋台
夜風に吹かれながら
盛り上がること請け合い
全然敷居も高くないので
後は一歩踏み出す勇気だけ(笑)

みなさんもソウルの屋台ライフ
満喫してくださいませ!!

本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。おっ、韓国でも玉子が食べられるようになったのですね。

半年前はメニューにはあってもダメと言われました…

Re: No title

ヨンミョンさん

やっと卵も落ち着いてきたのでしょうか?
最近はどこでも食べれますよ
しかし毎年こんなことが起きると困りますよね

No title

おはようございます!

鐘3、私も大好きで一時期通ってました^^
外飲みの聖地ですよね~(笑)
今の季節もいいんですが、冬のビニシー屋台も好きです

aki

Re: No title

akiさん

おはようございます!
やっぱりいいですよね鐘3!!
でも最近めっちゃ混んでて座れないんですよね
あんなにたくさんの屋台があるのに。。。
なんとかしてほしいです。

そうそう冬もいいですよね
ビニシー趣があります!!

No title

初コメです。
今度、鐘路3街の屋台に行く予定です!
初めてなのですがそんなに混んでるのですか?
勇気が出るかなぁw

Re: No title

kaizokuさん

初コメありがとうございました
今度鐘3いかれるんですね
最近は週末および金曜は結構混んでいますね
でもだいたい6時過ぎくらいからですので
早い時間かもしくは夜9.10時以降の遅い時間だと座れると思います
その時の状況にもよりますので
まずいってみてくださいね ちなみに朝6時までお店はやってます(笑)
楽しいご旅行を!

PAGETOP