今回のこの旅行記の
カテゴリーの名称なんですが
「外飲みは最高編」というタイトルなんです。
ほとんどの方知りませんよよね(笑)

ということでいよいよ
このタイトルに沿ったお話が始まっていきます。

仁寺洞で洗面器マッコリを堪能した後
楽園商街を抜けると
見えてきたもの!!

それがこちら
↓↓↓


写真: resize16005

そう鐘路3街の屋台通り!!
この光景を見るだけでテンションあがります!!

しかし
すごい  人!!
次はここで飲みたかったんですが
どこも席が空いてない!!
 
ここでトンセンとまっちゃんと合流
屋台は混んでいて座れないので
近くのお店に移動!


写真: resize16006

ここもテラスで外飲みができるんです!

写真: resize16008

またまた恒例の
ウイハヨ~!!

写真: resize16009

こちらはノガリと言われるもの
私の知ってるノガリは
タラの干したのを炙って食べるものですが
こちらのはちょっと小ぶりの魚で
私の知ってるノガリとは違うものでした!

写真: resize16011

でもこれはこれでおいしく
酒のあてには最高な感じ!!

写真: resize16012

私にとってはこのノガリ屋さんで
この日3軒目
夕方まで二日酔いで
ひーひー言ってた同じ人とは思えない飲みっぷり(笑)

そうだ!!ノガリといえば
ノガリ路地にいかなきゃ!!

酔っぱらうとみなさん
正常な判断がつかず
思いついたことで行動してしまいますwww

さて次は四次会??
なんでもいいので行ってみよ~

まだまだ飲み会は続くので
ありました!!


本日も皆さんの応援クリック
よろしくお願いします!!
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まっちゃん

タパス桜台でお会いした方ですね。

懐かしいです。

Re: まっちゃん

田中さん

そうだったんですね!!

No title

おはようございます。

この前の晩といい飲みまくりの旅だったようですね~

Re: No title

ヨンミョンさん

今回はほんと飲んでばかりの旅だったような感じです!!(笑)

No title

この近く先月にも行きました。
ちょうど今ぐらいまでが 
夜は涼しくて外のみに良い季節ですね。

うちの近くでは あまり外のみできるところがないので
コンビニの外のテントでよくやります。
安く済みますよ www

人が多い

すごい人の数ですね。
GWは暑すぎず、外で飲むのが最高ですもんね。

思いつきの行動、最高です(笑)
二日酔いだったのに、4次会まで!
4次会の記事も期待してます。

こんにちは!
外飲み、いいですね~( *´艸`)

そうそう、鐘路3街って人が多過ぎるんですよ。
まぁ、外好きが多いってことですよね笑

酔ったイキオイでハシゴ…
悪くないです(* ̄ー ̄)

aki

Re: No title

駐在おやじさん

これからの季節外飲みはいい季節ですよね
私も大好きなんです

そうそうコンビニのテントで飲むのもいいですね
でも最近規制がかかったようで
店先での飲酒はだめらしいとのこと
でも誰も守るわけないとは思いますけどね(笑)

Re: 人が多い

ありちんさん

ほんとこの時期は外飲み最高です!!
私あまり計画しての行動はしなくって
思い付きそして行き当たりばったりが好きなんです(笑)
いつもトンセンが困惑してますけどね( *´艸`)

Re: タイトルなし

akiさん

外飲みいいでしょ~
この鐘路3街は特にいい感じ(笑)
深夜遅くなると普通の方以外の人もいますしね(笑)
マンウォッチングしながら飲むのもいいですよ~

PAGETOP