怒涛の飲み会の続きです!!

梨泰院のおしゃれな居酒屋さんで
またまた盛り上がった私たち一行
さて次は3次会!!ってなことになり
(もうみなさんできあがってるので)

意識のない私でしたが 気が付けば
なんとこんなところに降り立ったようで(笑)

写真: resize15929

なんとここは
あの あの あの

カウボーイチキン???


ってことは。。。
梨泰院からソウルを抜け出し
ソウルのお隣 高陽市まで来たってこと??

地図を広げてみると
こんな大移動大会(笑)
それも8人タクシーに分乗して(すげ~)
距離的にどのくらいあるんでしょう??


resize16323.jpg 

でもさすが韓国
タクシー代が安い!!
4人で割れば
おひとり約5000W(500円)
マジっすか~??

日本なら楽に1万円は超えてる距離
やっぱり韓国やめれまへんな~(笑)

しかしふと心配になったのは
私酔っぱらっているので
その勢いで
無理やりみなさんを連れてきたんじゃないかと
心配しましたが
確認してみたところそうではなかったようで
ちょっぴり安心しました( *´艸`)

しかし久しぶりのカウボーイチキン
しらふだったら
私もっとテンション上がってたんでしょうね(笑)


写真: resize15933

ここでも無意識の中
写真は一応撮ってたようです(爆)

写真: resize15932

お~いとしのチキンちゃん
クヌギの木で焼かれて
めっちゃおいしそう~!!

写真: resize15934

ってなことで
いつもの
全員 ウイハヨ~!!

ちなみにウイハヨ~
あなたのために~っていう意味です
みなさんもやってみると
のようになりますよ(爆)

写真: 2017-06-15_08h20_55

さ~やってきましたチキン
こんがりと焼かれたチキンちゃん
これ見ただけで
よだれが~!!

写真: resize15941

ちなみにこのチキンの下には
いろんな薬膳で使う材料と
御飯が入っていて
これがまたうまうま!!

そして極め付きは
このアルミホイールにくっついた
御飯のおこげをカリカリ剥がしながら
食べるのがまた
うまし!!

写真: resize15945

みなさんこの頃になると
もういい気分!!
イルボン酔っぱらい8人衆と化してました(笑)

写真: 2017-06-15_08h20_16

しかしこのカウボーイチキン
周りを見てもらえばわかると思いますが
一種のビニールハウス(笑)

いいかんじでしょ~
もちろん床は 地べた(土)

写真: 2017-06-15_08h20_34

でもちゃんと夏はエアコン
冬は薪ストーブと石油ストーブと
万全の空調設備!!

でも床は地べたです(笑)

写真: 2017-06-15_08h22_02

これからの季節は外にも
机と椅子が置いてあるので
外飲みも最高かも!!


みなさんも是非ちょっと足を延ばして
このカウボーイチキン
食べに来てみてください!!

詳しい行き方は
こちらにに書いてあります→

あるいは
ブログのサイド

resize16324.jpg 

クリックしていただければ
詳しい記事が出るかと思います。

こうやって私が記憶にない
三次会は終わっていくのでありました!!


★━━━━----————————————————————————-

その後。。。

実はこの後4次会ということで
またまたタクシーをとっ捕まえて
今度は大学路まで(笑)

実は今度は私の大好きなマッコリのお店
トゥドゥに行こう
ってことになったらしく
2班に分かれてまたまた
ソウル縦断大移動

しか~し!!
先発隊から
お店やってないよ!!の連絡
ありゃ~ってなわけで
さすがにこれで今回は解散ってことになったようです。

後日でヘンリーさんのブログ
見させていただきましたが
約7時間飲みっぱなし(笑)

いつぞやの伝説の飲み会
11時間には及びませんが(笑)
それに次ぐ長さの飲み会
ほんと楽しくて
あっという間に時間がたったという感じでした。

みなさんまたこれに懲りず
よろしくお願いします!!と言いながら
何日かして続きがあったりして~
それはまた後の記事でのお楽しみ

こうやってほんといろんなことがあった
GWのソウル旅行1日目
記憶がないまま終わっていくのでありました!!


本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします!!
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

タクシー利用

一人旅の場合、早朝便出発やバスがなかなか来なくて近距離の場合、タクシーを使っています。

大邱の場合も、帰りが、日曜日の早朝便だったので、使いました。片道10000ウオンでした。

交通カードの残額が、22000ウオンなので、チャージしませんでしたが、コンビニで、チャージは出来るみたいです。

残念ながら、大邱のセブンイレブンには、まだ、セブンカフェがありません。ㅜㅜㅜㅜㅜ

大邱空港のKALラウンジの有難さを感じました。^^

でも、大邱空港のKALラウンジは、金浦空港の休(ヒュー)ラウンジより、見劣りしますね。^^

No title

こんにちは
すごいですね ほんとソウルを横断しちゃってますね
しかもその後大学路とは 御見それします ^^

カウボーイチキン 美味しそうですね~~
しかし 遠い・・・ いつか時間作って行ってみたいと思います

  駐在おやじ

Re: タクシー利用

田中さん

タクシーはホント韓国安いのでびっくりですよね
でも基本バスが一番好きなのであまりタクシーはのりませんけど
こんなに遠いところでも安く行けたのにはびっくりしました!

Re: No title

駐在おやじさん

このカウボーイチキンはホントおすすめなので
ちょっと遠いですがぜひいってみてください
この時期外飲みもできますのでいいですよ!!

No title

わ~~ タク代やっすー
これなら酔った勢いで行っちゃいますね!

チキン、美味しそう!
気候が良い時に外飲みしたいです~

4次会、ザンネンでしたね( ´艸`)
気付いたらまだ初日だったとは!
残りの日程も楽しみです♪

aki

Re: No title

akiさん

本当タクシー安いですよね
この距離日本だったら楽勝に一万は超えてる距離です
人数揃ったらタクシーの方が割安かもしれませんね

カウボーイチキンぜひ一度行ってみてくださいね
本当おすすめです!!

すげー

すごい、スゴイ!!すご過ぎます。
わざわざ隣の市までチキン食べに行くなんて。
しかも、その後大学路まで・・・。
店が閉まっていたとはいえ、すごい。
本当に尊敬するだけです。
そんな勢いがある人に憧れます。

酔っ払いながらも、記憶がないながらもちゃんと写真撮ってるのもスゴイ。私だったら、無理だ・・・。

Re: すげー

ありちんさん


みんなが酔っぱらってますので
そうなるとなんでもありです(笑)
普通だと絶対無謀なことはしませんが
やはりそこはお酒の力ですかねwww
でも楽しい飲み会でした!

PAGETOP