前回の記事でも書きましたが
今回はイースター航空
コードシェア便
関空で思わぬ機材トラブルのため
45分以上も遅れて出発
ってことは。。。
当然仁川空港へ着くのも遅れます。

今回ついて早々オフ会のお約束が入っていて
結構タイトなタイムスケジュール
めっちゃ焦ってました(笑)

本当は仁川空港についてその足で
約束のところへ行けば
間に合いそうだったのですが
さすがにスーツケースを持って
オフ会はないだろう(^^)

ってことで
とりあえずトンセンのうちに鞄を置いて
そのまま公共機関では間に合わないので
そこからタクシーを拾って
待ち合わせのお店に急行!!

この日はまた暑くて
汗だくだくでようやくたどり着いたのは
地下鉄3号線 玉水駅からちょっと行ったところにある

サムォンオクスヘチョンタン


resize16305.jpg 

(焦りまくってるのでお店の外見撮るの忘れてたので他サイトから拝借)

時間は午後4時半
ようやく皆さんと合流!!
私このお店初めて入るので
めっちゃ楽しみ!!

写真: resize15893

今回のメンバーは
お久しぶり~!!の
hkkさん 
お友達のIさん
へんりーぽーとさん

そしてはじめまして!!の

やんさん
 あっちゃん
ステラさん

美女6人の中に
(何かください(笑))
入れていただきました!!

まずはまずは何はともあれ
これから!!! 

resize15894.jpg 

8人での
ウイハヨ~!!
これが
怒涛の飲み会の幕開けになるとは
予想だにしなかった私でありました(笑)


店内を見渡すと
壁にはメニューがあります。
左側が鍋のメニューですが
一番上の
VIPというの
めっちゃ気になりますね~

なかなかこういう鍋の店で
VIPというフレーズ聞きませんからね(笑)


resize16306.jpg 

さて私がついた時には
もう鍋もセッティング万全!!
うひょ~!!
このビジュアル テンション上がりますね!

写真: resize15892

中には海鮮のあらゆるものが
入っているみたい!!

しかしすごいボリューム!!

写真: resize15896

皆さん写真撮りまくり!!

resize15897.jpg 

なぜかって??
それはこの海鮮の底のほうから
すごいものが出てきましたよ!!

写真: resize15898

なんとチキン丸ごと一羽!!
とりあえず鍋のエッジに座られてみました(笑)
首がない人間のようで
ちょっとグロい??( *´艸`)

しかし海鮮にチキン
いわずと知れた私
チキンマニアなので
これはまたうれしいところ!!

そしてこちら
アワビもテンション上がります!!

く~うまうま!!


写真: resize15901

こうしてるうちに
このメンバー
ビールをはじめ焼酎・マッコリと
知らないうちに
テーブルがお酒で埋まっていきます
いや~すっげ~!!

2017-06-14_09h11_50.jpg 

ステラさん 慣れた手つきで
焼酎をトルネード!!

そんな中
 昼から何も食べてなかったので
そんなすきっ腹の中に
ビールや焼酎飲んだもんだから
一気に酔いが廻ってしまう始末

後半まったく記憶がとぎれとぎれに
なってしまいました!( *´艸`)

おいしい海鮮鍋をいただき
大満足!!
そんな中
さて二次会へ行きましょう!!

そう!!このメンバーに
終わりの文字はありません!!

次の場所へ着いた頃には
外はそろそろ夕暮れ
しかし飲み会は
始まったばかりなのでありました!!

resize15911.jpg 

今回のお店

サムォンヘチョンタン
서울 성동구 독서당로 160
城東区 読書堂路 160

営業時間 11:00 ~ 23:00

02-2297-4075


休日 第2.4月曜日

詳しい地図はここからNAVER지도

resize16307.jpg

resize16311.jpg

行き方は
地下鉄3号線 玉水(オクス)駅から
マウルバス 성동(城東)09か성동(城東)09乗車

玉水駅を出て3つ目のバス停
オクチョン チュンハッキョ下車すぐ


resize16318.jpg

 
ここのバス停から
성동(城東)09か성동(城東)09乗車


 
resize16316.jpg 

駅を出て3つ目のバス停で下車
オクチョン チュンハッキョです!



resize16319.jpg 

駅から散歩がてら歩いても行ける距離です!

次回へ続く!!

本日も皆様の応援クリック
お待ちしております

↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オクチョンチュンハッキョ

懐かしいですね。

オムジョンファさんの前所属事務所のそばです。^_^ 今は、三成駅のCOEXモールそばのヨン様所属のキーイーストに移籍しています。^_^

一時期、所属タレントの卓上カレンダーを販売していて、事務所で購入したり、オムジョンファさんのスケジュールを確認したり、していました。

玉水駅そばの飲食店に、オムジョンファさんのサイン色紙が飾ってあるのも、その影響です。^_^

Re: オクチョンチュンハッキョ

田中さん


この辺りはあまり私は訪れたことがないところだったんですが
隠れた名店がここにあったとは驚きでした
オムジョンファさんの事務所このあたりだったんですね。

No title

おはようございます!

チキン+貝鍋!!
食べた~~~い!!
良くある組み合わせですか?初めて見ました。

オフ会の皆さん、とてもお酒飲むんですね~
めっちゃ楽しそう♪
お店移動してもまだ外明るい・・いい感じですね!

aki



Re: No title

akiさん

おはようございます!

この組み合わせは私も初めて見ましたが
結構衝撃的ですよね(笑)
がっつり食べてがっつり飲みました

このメンバーはすごいです(爆)
私もかないませ~ん( *´艸`)

No title

こんにちは。久しぶりのウィハヨ~ですね!

しかも女性6人に囲まれてとは何とも羨ましいですね。しかもアワビまで。豪勢ですね~

地下鉄の駅から遠いのが難点ですが、バス使いのユナーさんなら問題なさそうです。オクチョンは漢字で書くと玉川中学校になるのでしょうか~

Re: No title

ヨンミョンさん


いや~やはりウイハヨ~ですよね(笑)
楽しい方ばかりでほんと楽しめました。

このお店地下鉄の駅からマウルバスに乗れば3つ目のところですし
ま~歩いてもめっちゃ遠いってなことはないので
行きやすいかとおもいます
オクチョンは私も玉川だと思います(^^)/

量がハンパない

間に合ってよかったですね。

この手の鍋は貝でかさましってお店もよくありますが、ここはなんと鶏肉1匹入ってるんですね。
海鮮に鶏肉とは、美味しいに決まってます。
そして、量がハンパない!!
食べたくなってきた~


みなさんとの集まりも楽しそうですね~。
楽しいとついついお酒が進みますよね。
一体、どれくらい飲むんですか~

ユナーさんは交流が広いな。たまたま見たブログでもユナーさんのお名前を何度か見ましたよ。スゴイ!!


*仁川でもFAST CABIN的な宿泊施設ができたんですね。こういのあれば便利だなった思ってたんですよ。チェックしてみます。

Re: 量がハンパない

ありちんさん

ここの鍋はほんと満タンの貝類そしてたこ極め付きはチキン1羽
こんな組み合わせ私初めてみました!!
いや~おいしい鍋だったので
ぜひありちんさんも訪れてみてください!

オフ会みなさんほんとお酒よく飲まれますよ
テーブルの上に空瓶がいっぱいでおけないので机の下まで空き瓶だらけでした(笑)
ほんと楽しいとついつい酒量も増えてしまいます。

何せブログも10年やってるといろんな方との交流があります。
でもみなさん本当にいい方ばかりで楽しく交わらせていただいてますよ
また機会があればあり陳さんもご一緒しましょうね!!

怒涛のオフ会スタート〜♪
ここのお鍋ほんと豪勢でしたネーー♡
そして皆さん見事なまでに飲兵衛だったので爆、ビールの次はマッコリ!その次は焼酎!
ユナーさんウィハヨ〜の音頭で呑む呑む。笑
楽しくて美味しい一次会でした。
ありがとうございました!!
二次会の記事も楽しみだぁ〜(≧∇≦)♪

No title

こんばんは

この組み合わせは僕も見たこと無いです。 ^^
海鮮鍋に チキン >< これは食べに行かないといけないですね~~ 
ほんと楽しそうなオフ会ですね ^^

  駐在おやじ

Re: タイトルなし

ヘンリーさん

その節はありがとうございました!!
ヘンリーさんとは本当伝説の飲み会以来久しぶりでしたね^ ^
楽し時間ありがとうございました!
しかしこのメンバーびっくりするくらい飲みましたね
ま〜楽しいとどんどん入っちゃうのもお酒ですけどね

私空きっ腹だったのでめっちゃこの時酔っちゃいました
今度の時は何か途中でお腹に入れて来なくっちゃ〜(笑)

さ〜まだまだ記事は続きます!!
お楽しみに!

Re: No title

駐在おやじさん


こんばんは!
海鮮にチキンなかなかない組み合わせでしょ〜(笑)
でも結構合うんですよね!!
ぜひ一度食べにいってみてください!!
ビジュアルだけでも話題になりそうですよね!!

PAGETOP