前乗りして関西空港で一泊した私
ファーストキャビンというところで
宿泊して朝そこの大浴場
ひとっ風呂浴びてシャキッとしたところで
チェックアウト!!

さておなかもすいたということで
ラウンジに行って小腹を満たすか~って
思ったのですが
時間はまだオープン前の時間

オープン時間まで待ってもよかったんですが
おなかの虫がグーグー鳴るもんですから
関空の2階にある
ダイニングコート町屋小路というゾーンを歩いてみたら
なんとそそる朝食を発見!!
おまけに安い!!(笑)

そのお店とは

ズバリ!!すき屋(^_-)-☆

なんと納豆定食(ごはん小)で
¥290円

私 朝は毎日納豆を食べてる関係上(笑)
やはり朝は納豆がよいので
このメニューを見つけたときは
うれしかったっス!!


写真: resize15713

まだまだ本当に朝は早い時間だったのですが
さすがみなさん知ってらっしゃいますね
次から次へと入ってらっしゃいました。!

写真: resize15712

がっつり朝食をとり
カウンターに行きチェックイン!
時間早かったので私が一番かと思いきや
さすがみなさんもう並んでらっしゃるとはすごいです

そういえばセントレアのチェジュ航空の
チェックインカウンターは
ゴールド会員そしてVIP会員専用の
カウンターがあるので並ばずに済むんですが
関空はそういうのが無いようでした。

写真: resize15711

無事チェックインも終え
そろそろあそこへ行くべ~と
やはり関空に来たら行ってしまう
KALのラウンジへ直行!!

実は前の日
hkkさんからプライオリティーの方は
これからかKALのファーストクラスの方が
大勢いらっしゃるので使用できませんと

お断りを食らったとのお話
を聞いていたので
今回はどうかいな?って思いながら
ラウンジの中に入りましたが。。。
やはり朝早いということで
利用している人も少なく
すんなり入ることができました。
hkkさん「申し訳ない!!」(笑)

写真: resize15710

ここでいつものように
しこたま朝ビーいただきました( *´艸`)
(写真撮るの忘れて食後のコーヒーの写真です)

写真: resize15709

毎回思いますがラウンジはゆっくりできていいですよね~

写真: resize15707

ってことでなんの問題もなく搭乗
1時間30分後には無事インチョン空港到着!
最近ほんと中国の方がいらっしゃらないので
イミグレがめっちゃスムーズに
通過できます!!(笑)


ってことでものの5分ほどで
イミグレも通過でき
空港で待っててくれた
トンセンと2月以来の合流
オレンマニダ~

写真: resize15706

お互いになんだかおなか減ったね~ということで
ここで食べるか市内まで移動してから食べるか
しばしの作戦会議!!

しかしさすがに空腹には打ち勝てず
仁川空港でご飯を食べることにしました!

インチョン空港もいろんなところで
食べれる施設がたくさんありますが
私たちは出国フロアーのもう一つ上の
4階のレストラン街へ行くこととしました。

写真: resize15702

そして入ったのはここ
ソウルという
そのままやん!っていう名前のお店(笑)

写真: resize15703

私なんとこの4階のレストラン街
食事したのって今までなくって
今回が初めて
なんとなく空港のレストラン街って
お値段高くておいしくないイメージがあったのが
今まで入らなかった理由

お店は結構混んでました。

写真: resize15704

さて私が今回注文したのは
キムチチゲ!!

やっぱり韓国に来ないと
本場のキムチチゲ食べれないですからね~

でも辛い~!!((+_+))
でもおいしい!!
(どっちやねん)

写真: resize15705

そしてやはり食べた後は
甘いものっスよね~(^_-)-☆
そのまま同じ階にあるスイーツのグルメデザート

あれ?こんなところにダンキン出来たんですね!

写真: resize15701

何にしようかな~??
ここもいいけど。。。

写真: resize15700

やっぱりここ!!(笑)

トンセンが食べたことがないというので
昭福のアイス!!
私は何度も食べているで安定のお味だということは
わかってますが
トンセン君がお初だったので
(彼は流行に疎いタイプ(笑))
感動しておりました( *´艸`)

写真: resize15699

ちょうど今書いてるとき
部屋が暑いので
これ食べた~いと思っちゃ私


写真: resize15698

さていよいよ一泊二日の弾丸ソウル
無駄にする時間は1分たりともありません

この後空港鉄道に乗り
金浦空港で乗り換えある場所へと急ぐのでありました~!

本日も皆様の応援クリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

毎日納豆

良いですね。^^

私と同じですね。

納豆は、老眼予防になるそうで、老眼鏡を持っていません。^^

成田のKALラウンジは、大丈夫でしょうか??

来週、確かめます。^^

No title

こんにちは!

めっちゃ分かります→「空港のレストラン街って
お値段高くておいしくないイメージ」
でも空腹には勝てないですよね~(笑)

そうそう、PPのラウンジ利用は混雑時に断られるって聞いたことがあります。
私はセントレアでのことを聞いたんですが、関空でもあるんですね~
そうなったら、かなりガッカリです。やっぱりタダビールは必須ですからww

aki


Re: 毎日納豆

田中さん


納豆いいですよね!!目にもいいんですか??
私仕事柄本当に目に悪い仕事なのでこれからも続けなくちゃです!!
ラウンジ混んでるとこういうことあるので気をつけてくださいね

Re: No title

akiさん


こんばんは!!
空港レストラン=クソまずい美味しくないイメージありますよね(笑)
ま〜期待する方がダメだと思いますよね^ ^

私はまだ断られたことはないのですが現実に断られることがあるんだと逆にびっくりしました!!
そうそうタダビーは(笑)必須ですからね!!

PAGETOP