今日から6月ということで
今年も半分に差し掛かりましたね
これからだんだん暑くなる季節
バテないようにがんばらねばです!!

さて昨日の続きから

夜中の0時を
過ぎてエアロプラザに行く私
いつもの待合室でごろ寝なのかと思いきや
いきなりエアロプラザの2階へ上がる私


写真: resize15744

一体そこには何があるのか??

写真: resize15743

二階に上がりどんどん歩いていくのです!

写真: resize15742

その突き当りにあるものは!!
FIRST CABINというホテル

写真: resize15741

結構マスコミなんかにも注目されている
カプセル型ホテルなんです。

っということは~
なんと今回待合室のごろ寝ではなく
ホテルに泊まっちゃう??(笑)

そうなんです!!
3月30日にできたばかりの
このFIRST CABINに前泊なんです~!!

写真: resize15736

入り口にはこんな感じのホテルに記載がありましたが
お値段はいろんなサイトを見て回り
一番安かったじゃらんで予約


写真: resize15737

オープン記念及び
あるプランで
一泊3000円での宿泊

あるプランとはこんなプラン

resize15758.jpg 
(※日にちによってお値段違うようですが
私がとったときは3000円でした。)

ミッドナイトフライトプラン
24:00からのチェックイン
お値段お安くなるんです。

というわけで
遅い時間までうろうろしていた訳なんです(^_-)-☆

こんな遅い時間なので誰もいないだろうと
思いきや。。。

結構フロント混んでたりして!!

写真: resize15735

やはりみなさん考えることは同じと見ました(笑)

フロントでテレビは見られますか?
と質問され 見ますと答えると
ヘッドホンを渡されます。

それと中へ入るためのカードキー

写真: resize15733

ここは入り口からして
男女別のフロアー
このカードキーをピッとあてて入ります。

写真: resize15734

大きい荷物はフロントで預かってもらえますし
男女入り口が別なので
女性の方も安心

次回はこのFIRST CABINの
お部屋をご紹介の巻~
(ひっぱりますな~(笑))

ということで
次回へ

続く!!



本日も皆様のあたたかい
応援クリック宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

前泊

羽田空港の場合、ロイヤルパークホテルザ羽田がありますが、高いです。^_^ 1泊20000円弱です。^_^お盆訪韓の前夜に、前泊しました。^_^

今回の大邱弾丸は、帰りが、朝の8時40分出発なので、泊まりは、エアポートホテル大邱にしました。1泊 8000円ぐらいです。

ホテルの料金は、土地代や賃料が反映されるので、東京や土地代が高い韓国は、仕方ないですね。^_^

Re: 前泊

田中さん


やはり東京は高いですね~
でも早い便だと泊まざるをえませんね
韓国の地方はそれを考えると安いかんじがしますね。

No title

おはようございます~!

3000円ならごろ寝よりいいですね!!
しかも男女別フロアとはなかなか良いではないですか~~~

しかし、引っ張りますな(笑)

aki

Re: No title

akiさん

おはようございます!
めっちゃ安く今回泊れたので良かったです
やはりごろ寝とは次の日のつけれが違いますわ~(笑)

いや~今回の旅行記はとことん引っ張りますよ(爆)

ぜひ!

ユナーさん、こんにちは。
羽田にもファストキャビンがあるのですが、結構値段がするので、いつも躊躇しています。
ぜひぜひ、レポしてください。
どんな感じかずっと気になっています!!

Re: ぜひ!

ありちんさん

こんにちは!!そういえば羽田にもファーストキャビンありますね
しかしお値段見ると普通のビジネスホテルに泊まれそうな値段ですものね~
今回詳しくレポしてきましたので明日の更新お楽しみに!!

No title

ユナーさん復活、私もGWにユナーさんお勧めのサルコジ橋から清渓川博物館までウォーキングしました。あと北岳山の城壁ウォーキングも!報告しようとブログ再開を待ってました~

Re: No title

ニャンコ4さん

お〜GWにソウルにいらっしゃたのですね〜
私もいたんですよ(笑)
ブログに私もいますと書いとけばよかったですね😄

サルコジ橋から清渓川博物館まで行かれたとはうれしいいですね〜
なかなかコアなコースですが面白かったのではないでしょうか?

それと北岳山まで行かれとは!!
一度個人的にお話聞かせていただきたいです^ ^

今回充実した旅だった感じが文面から分かりましたよ!

さて私のブログも再開しましたまたよろしくお願いしますね!!

二度羽田に泊まりました

ファーストキャビンはエコノミーとファーストと両方共泊まりました
トイレもお風呂も迷路の様です
でも夫婦で前泊するなら。羽田パークホテルは良かったです
ファーストキャビン2人分の方が高かったです(*^^)v

Re: 二度羽田に泊まりました

ぽっちさん

羽田は高いと聞きましたがやっぱりそうだったんですね
関空はそれを思うと安くてよかったです!!

PAGETOP