いや~長いことブログ書けてなくて
申し訳ございません!!

いろんな方から どうなってるの??との
問い合わせいただいておりますが。。。
なかなか忙しさが終わりません( *´艸`)
それとなかなか腰が上がりません

これが本音??

お休みいただいている間にも
4月1回
5月なんと2回

ソウルに行ってきました!!

ってことは??
ネタは十分にたまった!!
ということで

そろそろ旅行記はじめなくっちゃって
思っている今日この頃(笑)
(おっ??)

なので近々
復活しますので
その時はよろしくお願いします。

(ちゃんと準備として
テンプレートも新しくしておりますよ)


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わーい こんばんは(^。^)

楽しみにしてますよぉ
忙しい中でもそんなに訪韓して
ましたか! レポ楽しみに
しております(๑・̑◡・̑๑)

facebook

お久しぶりです!
いや、facebookのほうは頻繁に更新されているので「もしかしてブログをやめて”乗り換え”されたのかな?」という「疑惑」を勝手に「じわじわじわ」と感じているところでした(笑)
僕もとうとう7月4~6日でソウルに行くことにしました。その前に、6月にも一度土日をからめて行きたいなと考えています。
こっそり連絡をいただければ(笑)ユナーさんの予定に被せることも出来るかもしれません???

No title

心配でちょくちょく覗きに来てました(笑)
お元気そうで良かったです。
ユナーさんの記事を参考に、4月の釜山でオヌルキメティッコギと西面のトンタックに行ったんです。
どちらもおいしくて大満足でした~ありがとうございます♪
また新しい旅がアップされるのを楽しみに、ちょくちょく覗きに来ます(笑)
ご無理なさらないように~☆

お久しぶりです

ホント、どうしちゃったのかと思いましたよ。
でも偶然、他の方のブログに登場してらした(カウボーイチキンに行かれた様子)のでお元気なんだ~と安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お仕事忙しかったのですね。
またぼちぼち更新楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ぱじーじょさん


ありがとうございます!!
また急がずぼつぼつやっていきますので
またよろしくお願いしますね~

Re: facebook

ガニメデさん


ご無沙汰してます!!
フェイスブックでは結構毎日のように
更新してるんですけどね(笑)
なかなかブログにまで手が回りませんでした( *´艸`)
お~6月7月に訪韓されるのですね
また私も行くとなれば急ですので(笑)
その時はお知らせしますね
ちなみに6月はいつ行かれますか?

待ってました!

ユナーさん!
私、待ち過ぎてます(笑)

でもお元気そうで何よりです!
復活、待ってますね~

aki

Re: No title

にのさん

いつもブログ見ていただきありがとうございます
私は元気でやっております(笑)

お~ティッコギとトンタッ食べにいかれたんですね!!
私もまた食べに行きたいです!!
そしてこうやって私の記事を参考にして行かれることは
本当にうれしいな~って感じます!!

また近々始まりますのでよろしくお願いいたします!!


> 心配でちょくちょく覗きに来てました(笑)
> お元気そうで良かったです。
> ユナーさんの記事を参考に、4月の釜山でオヌルキメティッコギと西面のトンタックに行ったんです。
> どちらもおいしくて大満足でした~ありがとうございます♪
> また新しい旅がアップされるのを楽しみに、ちょくちょく覗きに来ます(笑)
> ご無理なさらないように~☆

Re: お久しぶりです

なおぶぅさん

ご無沙汰しております!!
あれ~私ほかのブログで見られましたか(笑)
そうなんですブログお休み中あっちこっちに
出没していたんですよ( *´艸`)

ネタは結構たまりましたので
そろそろ始めたいと思ってます
またよろしくお願いしますね~

Re: 待ってました!

akiさん

お待たせしちゃてます~
そろそろネタも増えてきたので(最近飲んでばかりの韓国ですが)
ぼちぼち始めていきたいと思います。
またよろしくお願いしますね。

そうそう
GWはニアミスで残念でした(笑)
また日にち被ればヨロシクです( *´艸`)


No title

こんにちは♪

お元気そうでよかったです!!!
また期待してます♪

Re: No title

たっけんさん


ありがとうございます!!
ゆっくりですがまたよろしくお願いします(^^)


No title

ごぶさたしています。
更新がないので
どうされてるのかな~・・・と思っていました。

お忙しかったんですね(><)
更新楽しみにしています♪

Re: No title

マックさん


長らくお待たせしております!!
そろそろ始動しますのでまたよろしくお願いいたします。

復活ですね

6月10、11日 エアプサンの成田 大邱便の初就航で、大邱へ行きます。^^

No title

待ってました!

毎日のようにお邪魔して「今日も更新されてないなぁ」と思っていました。

反対に私は本日からfc2のブログは休止いたします(楽天ブログは続けます)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今からソウルに行ってきまーすと言うお言葉を最後にプログが途切れていましたから、韓国で何かトラブルに巻き込まれたのかしらとか大病なさったのかとか あれこれネガティヴな事ばかり想像しては いやいや強運の持ち主のユナーさんなのでそれはないないと否定したり…
心配していましたが、お元気で良かったです。安心しました(^_^)

Re: 復活ですね

田中さん


大邱いいですね~楽しんできてください!

Re: No title

ヨンミョンさん


そろそろはじめようと思います
またよろしくお願いします!

Re: No title

sawaさん


ご心配かけましてすみませんでした!
私はめっちゃ元気でいますよ
そろそろ復活しなければと思っております
またその節はよろしくお願いします。

Re: 6月の予定

ガニメデさん

まだ次は決まってないので
また決まりましたらお知らせいたしますね('◇')ゞ

PAGETOP