タイトル画像

食べ放題!?サムかと思えばびっくりの食材!!淑大入口でみつけたこんなお店!!

2017.02.28(06:00) 2418

ガッツリ朝ごはんも食べて
これからソウルの東部へ移動

最近地下鉄の階段の
昇り降りがホント面倒になってきたため
時間はかかるのですがバスにて移動
そのバス停に行く途中
ちょっとおもしろい店を見つけました!

そこは淑大入口のバス停の真ん前
そのお店はここ

写真: resize15115

あれ??最初に気づいたのは
前ここはコプチャン屋さんだった!!
結構お値打ちな値段でコプチャン食べれたんですよね
今度はヤンコチのお店に
なったとはびっくりです。

ソウルはお店が変わるのが早いのねなんて
思いながら通り過ぎようとしたんですが
なんか私ある言葉に反応してしまいました!!

その言葉と言うのが

무한리필(ムハンリピル)

最近よくソウル市内でも
見かける言葉!!

そう무한리필とは
無限にリピートできる
ようするに
食べ放題ってことなんですよね!!

大体お肉(サムギョプサル等)
の食べホはよく見ますが

なんとヤンコチの食べ放題とは
初めて見ました!!

お値段13900w約1400円

大体こういったヤンコチ
10本で12000wくらいが
ソウルの一般的な相場

でもなかなか普通飲んでて
一人10本は食べれませんね~(笑)

なのでこのお店
15本 16本くらい食べないと
元はとれない??
でもなかなか15.6本はきついです。

写真: resize15116

さてこのお店今度はいつまで続くのか
推移を見守って行きたいと思います!

そしてこちらKFC


写真: resize15120

そう今KFCといったら
例の あれ あれを売ってるんですよね
あれあれ(笑)

写真: resize15119

そう!!あれって

お好みオンザチキン!!

写真: resize15118

CFでは見たんですがこうやって本当に売ってるんですね
↑↑ 当たり前(笑)

さすがに朝からお好みチキン食べる気に
なりませんでしたので買いませんでしたが
どなたかこれ買ってどういう感じだったか
教えていただければって思います!(^^)

さて次に向かうは
私が今回一番行ってみたかったところ

え?!!
ソウルにこんな橋?が残ってるの???

意味深な言葉を残して
次回へ続くのであります!!



本日も皆様の応援クリック
お願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<サルコジ橋って知ってますか?ソウルにある最も古い橋の一つ!時代劇に出てくるような橋を見に行きます。 | ホームへ | 二日目は朝からガッツリ系のスープでスタート!効く~!!淑大入口のケキョンスンデック☆>>
コメント
おはようございます~

ユナーさんにしては珍しい次回の前フリでしたね。確かに最近の韓国では無限リピルのお店が増えてきているように感じますよね。

かく言う私も年末に龍仁市にあるトンカツの無限リピルのお店に行ってきました~

何を目指してソウル東部に行かれたのか、そして橋とはどんな…
【2017/02/28 08:33】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

え??ヨンミョンさんがトンカツの無限リピルいかれたんですか?
お肉大丈夫になられたのかな??
なにせ次回はこのたび一番のお気に入りのところだったので
もったいぶってます(笑)
【2017/02/28 08:38】 | ユナー #- | [edit]
おはようございます!

ヤンコチの食べホは無理ですね(笑)

粉もん好きとしては、お好みチキンはアリですけど(爆)

aki 

【2017/02/28 08:44】 | aki #- | [edit]
akiさん

そうですよねヤンコチ そうは食べれませんものね(笑)
ってか一緒に飲むであろう青島ビールが高いので
グビグビバクバクとはいきません(^^)
やはりなんでもかんでも食べホとはいきませんね!
お好みチキンはなんだか想像しただけで食欲わきません(爆)
akiさんチャレン~ジ プタケヨ
【2017/02/28 08:55】 | ユナー #- | [edit]
おはようございます。ブログの中の あれ あれ あれ 思わず普段の自分だと笑ってしまいました。ユナーさんのブログは楽しいですね🎶 さあ 仕事に行こうっと!!
【2017/02/28 08:56】 | にゃんこ4 #- | [edit]
にゃんこ4さん

そうなんです あれあれってよくいうんですよね(笑)
相手わかりませんよね(^^)
お仕事がんばってくださいね
いってらっしゃい(*'▽'*)ノ))
【2017/02/28 09:02】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2418-2528a61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)