この間のことなんですが
チェジュ航空からメールがきてまして
何かなと思えば
こんなイベントをやってるとのこと

写真: resize15409

安ッ!と思っても
これは最低料金の話
なにせ平日なんですよね~
やはりこういうセールのときでも
週末なんかは割高料金

なので いつものことか~と思い
一応確認してみるかとPCをひらいてみると

なんかあれ??
セントレア便
増便してないか??

写真: resize15410

そうなんです赤枠でかこってあるところ
今までなかった便!!
あ~そういえば少し前に
こんなニュースを見たような!

写真: resize15414

そうなんです
この春名古屋から仁川行き
増便されてたんです!!

時間は
行き 朝8:00セントレア発の便と
帰り仁川18:00発の便!!
こりゃ嬉しい増便なんです

増便されたと言うこと自体
嬉しいことなんですが
なにせいい時間に増便されたのは
いいですね!!

これうまく使えば
土日の1泊2日の旅行ができるかも

土曜のあさ8:00の飛行機で仁川空港到着
多分午前11時過ぎにはソウル市内に移動できますね
そしてその日と次の日
午後3時過ぎまで
遊んでいられる余裕の1泊2日コース
これは使えます!!

実はこの増便 私勘違いしてまして
春だけの特別な増便だと思っていたんですが
よくよくお知らせを見てみると
3月からとしか書いてない

なので急いで予約の所を見てみると
約6月いっぱいまで
増便されているのがわかりました!
↓↓↓


写真: resize15411

これは名古屋から行きやすくなりますね
最近私セントレア発はお値段高いので
関空からというのが増えてましたが
これでちょっと選択肢が増えました。

週末ちょっといってくるわ~
感覚で
行ける韓国
ガッツリ活用してみたいと思います。

そういえばいいこともあれば悪いこともあり
燃料サーチャージ復活しちゃいましたね
片道300円 往復600円
う~ん安く行きたい私にとっては
嬉しくないお知らせ

写真: resize15412

これ以上値上がりしないように祈りつつ
この春この夏も楽しく韓国に行きたい私です。


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。北海道から戻ってきました。

これってめちゃ羨ましいです。ソウル便が減便傾向の中、これは良いですね。

時間帯も良いではないですか。地方便は午後ソウル着、早朝ソウル発が多いです…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

北海道いかれていたんですね
おかえりなさい

しかしセントレアのチェジュ便いい時間に増便してくれました
これを一年中続けてほしいです!!

PAGETOP