タイトル画像

最終回は恒例のラウンジ周り 今回新しくできたラウンジに入ります!!

2017.02.17(06:00) 2407

クリスマスに行ってきました
釜山二泊三日の旅行記も
いよいよ最終回となりました。

やはり最後は恒例のラウンジのハシゴ
ってことで(笑)

でも今回前回から目をつけていた
ラウンジに入ることができました!

そこは新しくできたラウンジで

スカイハブラウンジというところ

写真: 1487038580707

もちろんプライオリティーパス
使えるラウンジになります。

写真: 1487038581073

ここ釜山の金海空港は
今までは
KALのラウンジアシアナのラウンジ
の2つがあり
(もちろんプライオリティでどちらも入れます)
いつもはそこを使っていたんですが

今回また新たにできた
このスカイハブラウンジ
今回は入って見ることしました。

中は結構ゆったりした作りになっています。

写真: resize14840


ソファーも気持ちいい感じ
しか~し
驚いたのはこれ
↓↓↓


写真: resize14833

なんと食事の豊富なこと!!
KALやアシアナのラウンジでは
サンドイッチやお菓子などの
軽食がメインで
このようにしっかりとした
食事を取れるラウンジはここだけ

写真: resize14834

いろんなおかずがあるなかで
こちらでは
この食材を御飯の上にのせて
ビビンバまで作れちゃうんです!

写真: resize14835

こういうの見ると
舞い上がって全部食べたくなっちゃう私(笑)

写真: resize14836

ビールは缶ではなくサーバー
飲めるようになってますが
なかなかサーバー難しくて
泡ばっかになってしまいました(^^)

写真: resize14837

他にもトーストやもちろん
辛ラーメン等インスタントラーメンも
充実していて
他のラウンジとは
一線を画してるがごとくの
ラウンジでありました。

写真: resize14838

ちなみにこのあと
KALのラウンジに行ってみましたが


写真: resize13660


こちらは結構混んでます。


写真: resize14841

そして相変わらずの軽食
サンドイッチとお菓子!
でも私の好きな
OBビールがあるのでうれしい!!

写真: resize14842

そんなこんなで
搭乗時間まで
ラウンジで楽しく過ごしながらの待ち時間
このプライオリティカード
持っているだけでこの釜山金海空港
もちろん仁川空港でもたくさんのラウンジに入れて
有意義な待ち時間を過ごすことができますよ。

そのプライオリティを一番安く
申し込めるのは
楽天プレミアムカード
今なら結構ポイントもらえちゃうので
めっちゃお得かも

楽天プレミアムカードは
ここから入れちゃいます
↓↓↓



みなさんもこのカードに入って
プライオリティカードももらって
楽しいラウンジを満喫しちゃいましょう!!

さてそうこうしてるうちに
釜山ともお別れ

写真: resize14844

旅行としたら
二泊三日の短い時間でしたが
やはり海の近くの釜山
美味しい海鮮をたくさん食べることができて
大満足の旅行でありました。

写真: resize14848

そして振り返ると
色々今回はお店に振られたりが
たくさんあった旅行でもありましたね(笑)

これでクリスマスに行きました
釜山旅行記
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

これにて



皆様の応援クリック
宜しくお願いいたします!!
↓↓↓

にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<すごい電池持ち!!ついに最新スマホに買い替え完了!4年ぶりの新機種とは! | ホームへ | 旅の最後はソルビンで!!何回行っても飽きませぬ☆彡>>
コメント
おはようございます!

やっぱスカイハブいいですね~(*´∀`)

金海は空港もこじんまりしているから端のラウンジに行ってもしれてますしね!

どんどん釜山行きが増えてる私です~(*´ω`*)

aki
【2017/02/17 07:54】 | aki #- | [edit]
akiさん

そうなんですスカイハブは間違いないですね!!
金海空港はそんなに広くないので
たとえ逆の搭乗口でもそんなに遠くないですからね
ガッツリ食べてきてください!!
【2017/02/17 08:05】 | ユナー #- | [edit]
こんにちはぁ~

金海空港も進化していますね!

楽天のプライオリティカード、私も何年も前から現在のカードを変更しようか迷っているのですが、いまだに踏み切れずにいます…
【2017/02/17 11:13】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

そうなんです今金海空港改装してきれいになってます
こういった新しいラウンジもありいいかんじになりました

プライオリティ ヨンミョンさんくらい海外へ行かれるのでしたら
入っておいて問題はないですよ
嫌なら1年で もとのカードにもどすこともできるようなので
空港での待ち時間がホント快適になります
私も随分何年か迷ってましたが
もっと早くプレミアムカードに変えていればよかったって思ってるくらいです。

 
【2017/02/17 11:35】 | ユナー #- | [edit]
ユナーさん、今日は!

私も昨日の昼頃、キメ国際空港にいましたよ~!

ラウンジは、P.P.でKALとアシアナに入りました。
アシアナは、ちょっと・・・でしたね。(^^ゞ

SKYHUBは、次回のために場所だけはチェックして来ました。

そうですかぁ~! 
やはりSKYHUBは、食事系が充実していましたか♪
インチョンとおんなじだぁ~☆

ユナーさんも機会があったら、インチョンのSKYHUBで自家製プルコギ丼を食してみて下さいね。(^_-)-☆
【2017/02/17 14:46】 | masa #- | [edit]
masaさん

おかえりなさい!!
そうなんです金海のアシアナはイケてませんよね(笑)
なんだか普通の休憩室みたいな感じではなかでしょうか?
しかしあのSKYHUBは正解です!!
そのと景色もみえますしなにせ食事が他のとは違いますからね
軽食の域ではなくちゃんと食事が取れる感じ
あの仁川のSKYHUBの縮小版ってかんじですね
ぜひ次回入ってみてください

それから今度仁川でプルコギ丼私も食べて見ます!!ヽ(・∀・)ノ
【2017/02/17 15:19】 | ユナー #- | [edit]
Priority-card を私は持って居ませんが
ビジネス・クラス航空券で入れるラウンジ
とは違うのでしょうか?

ラウンジは同じですか? それとも別々ですか?
何時もビジネスで訪韓ですので一寸知りたいと思い書き込みしました。

3月17日成田ー釜山、20日釜山ーソウル
24日金浦ー羽田の予定で全行程ビジネスで行きますので。(大韓航空利用です)
【2017/02/17 17:18】 | daddy #- | [edit]
以前から迷っていた楽天プレミアム。
今こちらの記事のバナーから申し込んじゃいました!
プライオリティパスでのラウンジライフに憧れていたのですが、年会費に躊躇っていてなかなか思い切れず^^;ユナーさんの記事に背中を押されました。
審査に落ちなければいいんですが…
【2017/02/17 22:31】 | にの #mQop/nM. | [edit]
そこら辺はわかりませんね~何せいつもLCCなのでビジネスクラスも何もないですからね(笑)ビジネスでいかれるのはうらやましいです❗

【2017/02/18 10:54】 | #L92ZxfpQ | [edit]
にのさん


お~ついにプレミアムカード入られましたね🎵私もこれに入るのにさんざん迷いましたが入ってみてあ~もっと早くはいったいればよかったなって思ったのですよ✨
楽天の審査はめっちゃ緩いので多分大丈夫だと思います(笑)てに入ったら今度はプライオリティカードの申し込みして楽しいラウンジ生活しましょうね😃


【2017/02/18 10:58】 | #L92ZxfpQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2407-f86e894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)