タイトル画像


--.--.--(--:--)


吹きすぎる風ばかり2


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

旅の最後はソルビンで!!何回行っても飽きませぬ☆彡

2017.02.16(06:00) 2406

さておいしいものを食べて
はどこに行きましょう??
ってかやはり辛いものの後は
当然甘いもの!!

ってことは~??

やってきたのはこの旅4回目の
ソルビン!!
この旅最後はソルビン本店に行くことに

写真: resize14822


いかにソルビンが好きといっても
一回の旅行に4回も行く人は
あまりいないと思います(笑)

これこそソルビン教信者の心意気!!(ズバッ)

ってことで
最後は何食べよっかな~??

そう言えばまだ
こいつを食べてなかった!!



写真: resize14823

そうまだ食べてなかった

ティラミスソルビン!!

最近ソルビンお得意の
上にケーキが乗ってる系

いいんですが
食べにくいのが玉にキズ!

写真: resize14824

下から食べると
ケーキが落ちてしまいそうになるし
ケーキから食べても
こぼれ落ちそうだし
何とかもう少し形を
考えていただければと思うこの頃(笑)

写真: resize14826

今回はアフォガードのように
エスプレッソをかけて食べるようですが
これがまた苦い!!
ソルビンさん これいらんでしょ(-_-;)

といろいろ言いながらも完食!!
この旅最後のソルビン終了となりました!

そう言えば最近東京に続き
福岡までもソルビンができたとのこと
それもちょっとサイトを見てみてら
期間限定で
↓↓↓

resize15387.jpg 

なんと あまおうソルビン!
く~たまんないですね!!

東京・福岡と来たら
次は名古屋
名古屋お願いしま~す!!



本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします
↓↓↓


にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<最終回は恒例のラウンジ周り 今回新しくできたラウンジに入ります!! | ホームへ | 初体験☆ついに体験してしまったサンナッチ!!見た目はグロい?ですが。。。>>
コメント
おはようございます。ユナーさん 名古屋にも出店して頂くように 頼んできてください。(笑) 暑~い名古屋にぴったりですよね。
【2017/02/16 08:09】 | にゃんこ4 #- | [edit]
にゃんこ4さん

おはようございます! ソルビン名古屋ほしいですよね~
頼みたいんですがどこに頼めばいいんでしょう?・(笑)
しかし名古屋夏は暑いのでホント当たるとおもうんですけどね(^^)
【2017/02/16 08:56】 | ユナー #- | [edit]
おはようございます~

確かに1回の旅で4回も同じお店に行かれるとはすごいですね!

しかし、ソルビンは東京の次に福岡に進出ですか。普通は大阪や名古屋だと思うのですが。あっ、タイのプーケットにも進出しているみたいですよ!

【2017/02/16 09:25】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

え~プーケットにソルビンあるんですか??知りませんでした!!
ってだ名古屋に是非つくってもらいたいところですよね
なにせ夏は異常に暑い名古屋
店を作れば当たりそうんですがね(笑)
【2017/02/16 11:34】 | ユナー #- | [edit]
ソルビン!!

私、このティラミス好きですね~^^
でも、確かに食べにくい(笑)

明日から釜山です!
食べ過ぎて来ますψ(`∇´)ψ

aki
【2017/02/16 12:49】 | aki #- | [edit]
akiさん

そうなんですティラミス食べにくいんですよ(笑)
お~明日から釜山ですか~いいな
また食いだおれて飲みだおれるのですね(爆)
美味しいものをいっぱい食べてきてまたレポで教えて下さいね(^^)
【2017/02/16 13:40】 | ユナー #- | [edit]
こんにちは♪

そうですね。。。私の周りでも
こんだけソルビン行ってる方ってユナーさんしかいないかもw
おかげで私たち、気になる商品あってもユナーさんのおかげで知ることができるので
助かります♪

このティラミスって本当にガチでティラミス乗っかってたんですねw
お皿下さい。。。って感じですw
【2017/02/17 11:48】 | たっけん #- | [edit]
たっけんさん

ホントですか?ここまでソルビン行くのわたしだけでしょうか?(笑)
っつか 今回新製品がたくさんあったので
一度では食べ切れなくって何回も行ったというのがホントですけどね(*´ω`*)
でもその反動か実はこの前の2月はソルビン一度も行かなかったのですよ~(爆)
しかしティラミス別皿チュセヨって感じでした(^^)
【2017/02/17 13:17】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2406-a32e330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
