今回は釜山の宿泊
いつもの西面の定宿ではなく
今なところに泊まってみました。

それは東横イン釜山駅2というホテル
東横インといえば
韓国でもなかなか予約を取るのに
難しいホテル
人気ですからね~

でもこの東横イン釜山駅2は
案外予約が取りやすいホテルなんだとか
それというのも
釜山駅2といえども
結構釜山駅からはちょっと離れている感じ
釜山駅と中央駅の丁度真ん中って感じでしょうか?

といっても目の前に空港からの
リムジンバスが泊まりますし
中央駅・釜山駅なども
少し歩く距離でそんなに実際は
離れていないんですけどね

2017-02-10_14h44_24.jpg 

今回はそんな東横イン釜山駅2に
泊まってきました!!

ま~お部屋の作りとしたら
東横インは全ホテル共通の作り
いまここでご紹介することも
無いとは思いますが(笑)

で最終日
朝ごはんも当然ついているプランなので
いつもはホテルのご飯は全く食べず
外で食べるのですが
たまにはホテルでということで
もしかしたら
初めて?(韓国で)
ホテルの朝食をとりました!

ここは2階が朝食用のお部屋

テーブルには
パン食のコーナーと
ご飯食のおかずが並んでいる
コーナーに分かれています。

写真: resize14797


そんなに期待はしていなかったのですが
案外おかずの種類も多くて
大満足!!


写真: resize14796

とりあえず
パン食はこのような感じ

写真: resize14795

そしてご飯食は
このような感じ

写真: resize14794

いつもは朝早くに観光に出かけてしまうので
なかなかこういったホテルの食事は
食べない私ですが
時間があるときはこういった食事も
なかなかいいものだなと思い
最終日の観光に向かうのでありました!

本日も皆様の応援クリック
宜しお願い致します!
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。人気の釜山の東横イン、朝食も有名ですよね~

実は私、地元金沢の東横インにしか泊まったことがないんです。

先週も娘の滑り止めのR命館とD志社の受験の際に泊まりました~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

私も何と東横イン韓国初宿泊でありました!!
やはり作りが一緒なので安心ですよね
しかしヨンミョンさんの娘さん優秀でいらっしゃるのですね
私の息子にも爪の垢を飲ませたいくらいです(笑)

PAGETOP