いや~本日から
2017年 
第一発目の韓国へいってきますよ~

毎年1月にいく韓国旅行
今年はいろいろと忙しく
実は5月過ぎまで
韓国行けないかな~と
思っていたのですが

ダメですね~
やはり次の旅行がないと
毎日張合いがなくって(爆)

毎日航空会社のサイトで
行けもしない韓国便の
値段を見ていたのですが
なんと残り1席
結構安いチケットをみつけちゃったんです!!

どうしよ~どうしよ~?
迷いに迷いましたが

迷った時は行くしかないということで
急遽 本日から
ソウルに行ってきます!!www

そしてなんと
何の因果か
こんなライブにも参加の予定(爆)

resize15037.jpg 


なんだかわかります???
次の写真でわかる人はわかるかな??


resize15038.jpg 


なんと影山ヒロノブ??

そしてこの方たち!!

resize15039.jpg 

なんとアニソンフェスティバルwwww


ソウルトンセンが
「ヒョン!一緒にアニソン歌いに行きましょう~!!」
wwww

彼は生粋のアニメファン
日本語日本のアニメやゲームで
覚えたというツワモノ


どうしようかと思いましたが
なんとなく韓国のオタク?さんは
一体どんな感じなのか
ちょっと見たみたいwww

そしてこのコンサートをやる会場が
有名なクラブとのこと
クラブもどういう感じなのか
それも気になります
ということで

潜入レポしてきますので
皆さんお楽しみに!!

そしてソウルから
リアル更新したいと思いますので

宜しくお願いします!


では盛りだくさんの予定のソウルへ
カジャ~!!

いってきま~す!!


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
雪、大丈夫そうですね^^
さすがユナーさん!
とはいえ、寒いと思いますので、お気をつけて~♪

オタクレポート、楽しみに待ってまーす

aki

Re: タイトルなし

akiさん


今のところ予報は大丈夫のようです!!
やはり私もってますね(爆)
久しぶりのソウルたのしんできま~す!(^^)!

こんにちは。民間レベルではこんな交流も続いているのに政治がからむとなぜなのでしょうね。

今後、経済的にも国際的にも傾いていくであろう韓国を民間の文化交流で支えていくことはできないものでしょうか。

個人レベルでは嫌な思いをほとんどしたことがないのが不思議です。

あらっ 訪韓⁈

ちょっ、ちょっと〜

今年はあんまり行けない、
ゆーてたやんかぁ〜と
なぜか関西弁でツッコミ。

旅行ないとハリがないって
気持ちよーく分かります!

しかもアニソン、爆!(◎_◎;)
ソウルトンセンの意外な様な
納得なような一面が。(笑)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

そうなんですよね政治が絡むとホントややこしいです
ヨンミョンさんが言われる通りです
早くこのギクシャクした関係が終わるといいんですが。

Re: あらっ 訪韓⁈

ぱじーじょさん

wwwこれもまさかの電撃ソウル旅行でしたね
そうなんですホントは忙しいんですが
やはり心の張りがないと仕事もままならないので
無理してソウルにっきちゃいました!!

しかしソウルまで来てアニソンとは私もびっくりですが
ソウルのオタクはどんな感じがしっかり見てきますね

ソウルトンセンですか?
彼はしっかりオタクです!!(笑)

PAGETOP