タイトル画像

今な大容量のスイーツみたことない!!容器がまたすごい!!スーパーで見つけた今話題にスイーツ☆

2017.02.02(06:00) 2397

最近いろんなところで話題に
なってるお店があるんです。
そのお店の名前は

業務スーパー



知ってる!!って方も
結構いらっしゃるのではないでしょうか?

業務スーパーといっても
ちゃんと一般の方でも買えるスーパーなんですが
何がすごいって
いろんなものがめっちゃ安い!!

そして何かと珍しいものを売っている
そんなことから
最近ネットやニュース
話題になっているのです。



写真: resize14993

さてこの間ここに行ってきました。
家から車で約20分くらいの所に
そのお店はあるのです。

今日は今ちょっと話題になってる
あるものを買おうと
ここにやってきたという訳なんです。

ここはダイソーとバイク屋さんと業務スーパー
一緒になってる複合施設
なので客層もいろんな方が
いらっしゃいます。

写真: resize14992

さてここへ来た目的
ほらほら見えてきましたよ!!
よ~くご覧ください(笑)

↓↓↓


写真: resize14968

なんと牛乳パックの中に
スイーツが入っているのです!!

容器はは1リットルの牛乳パック
一瞬このビジュアルでたちろぎます!

丁度牛乳やジュースのコーナーに
置いてあるので
何気にそこを通ったら
見落としてしまうぐらい
さりげなく置いてあるこのシリーズ

パッと見この表記されてる味の
ジュースが入っていると思いますよね

さて中はどうなのか
買ってみましたよ!!

種類は

水ようかん


写真: resize14994

そしてカスタードプリン!

写真: resize14969

どちらも内容物は
1kg!!
1リットルってことですよね

写真: resize15002

普通液体だったら1リットルと表記されると
思うのですが
やはり1kgと表記されてるってことは
固形物!!ってことですよね

さてさてパケージの裏には
開け方の表示もありました!

写真: resize14996

なるほどなるほど!!
同じ様にやってみます!

写真: resize14998

中はこのような感じになってます。

写真: resize14999

さてお皿に開けていきますが
ずるっと全部出てきちゃう!!(笑)
1kgの水ようかんはちょっと食べれないwww

写真: resize15000

適度のところで切ってみました
見た目普通の水ようかん
さて実食!!


写真: resize15001

お~なかなかのお味
こしあんの感じがなかなか良く
甘さもそれほどしつこくはなく
プリンプリンの食感は
結構いけるではありませんか!!

次はプリン!!www

写真: resize14970

これもズルッとお皿に

写真: resize14972

これもなんだか大迫力(笑)
プリンということなんですが
なんだか足りないような??

写真: resize14973

そうだ!!
カラメルがない!!
ってことで急遽カラメルを作って
プリンにかけてみました

写真: resize14975


でもなんだか
プリンの上に掛けたにもかかわらず
全部下に流れてしまって
へんな感じ(爆)

写真: resize14976

さてこれも実食!!
見た目で圧倒させられる雰囲気は
イマイチ食欲がわきません(笑)

写真: resize14977

食べてみると
これは結構甘~い!!
甘いってことはカラメルいらんカッタ(*´ω`*)

このデカデカスイーツシリーズ
御値段198円から248円
種類によって違いますが
スイーツをガッツリ
もう食べたくない!!と思えるくらい食べたい
ってっ方や
大人数で食べたいって方には
持って来いのスイーツかもしれません

もしお近くにこの業務スーパーありましたら
是非この牛乳パックスイーツ
おためしあれ!!



本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<本日より今年初めてのソウルに行ってきま~す!! | ホームへ | 海雲台で一番人気のコプチャン屋さんへ!しか~し まさかの出遅れで大行列!!どうする?どうする?>>
コメント
おはようございます。いきなりの「業務スーパー」ですね~

これは石川県にもあって何度か行ったことがあるのですが、このパックのシリーズはノーマークでした。

ビジュアルにこだわらなければ大人数の時には良いですね!
【2017/02/02 08:54】 | ヨンミョン #- | [edit]
おはようございます!!

えーーー!!ビックリ!!
そして安い!!
業務スーパーってこんなのも売ってるんですね!!
1Kgの羊羹って結構ハードですよねw

今度行ったら見てみます!!
【2017/02/02 09:51】 | たっけん #- | [edit]
わ~~~~~!!
牛乳パックって(笑)

7人分なんですね!

この中やったら珈琲がいいかなぁ
でも、近くで売ってても買うことはなさそうですw

aki
【2017/02/02 10:13】 | aki #- | [edit]
ヨンミョンさん

お~そちらにも業務スーパーありましたか!!
ではもし行かれたとき是非これチェックしてみてくださいね!!
結構おお味でしたが(笑)
【2017/02/02 15:22】 | ユナー #- | [edit]
たっけんさん


すごいビジュアルだとおもいませんか?
量もすごく入ってこの値段ということは
お得ですよね!
是非1KGの羊かんチャレンジしてみてください!
【2017/02/02 15:24】 | ユナー #- | [edit]
akiさん


牛乳パックトいうのがミソですよね
なかなかこういうのおもいつきませんよね~
しかし7人分とはかいてあるものの
10人分は行きそうな感じでしたけどねwwww
そうそうここには乗ってませんが
レアチーズケーキというものもありますよ!!
今度挑戦します(`・ω・´)ゞ
【2017/02/02 15:26】 | ユナー #- | [edit]
業務スーパーは、日本の自宅(横浜)だと歩いていける距離にあったりします。(^^)
レアチーズケーキはかなり美味しいみたいですよ。あと、チョコケーキとか。喫茶店で出しているところもあるのでは、という感じですけど。(^^;;
【2017/02/02 20:19】 | quazm #- | [edit]
quazmさん

お~自宅ちかくにあるんですね
レアケーキそしてチェコケーキそんなにおいしいんですか???
こりゃぜひ今度この二つは食べてみたいものです!!
【2017/02/02 21:01】 | ユナー #- | [edit]
まさかの業務スーパー ネタ、
うけました(笑)

東京で一人暮らしの子が
少し前に言い出して、ちと気になっては
いましたが…
まだ買い物した事ありません 。
しかしなんつー商品なんだ、
さすが。

あ、よく利用している子達は
いつも ”ギョースー”と言ってます(^^)v


【2017/02/03 15:38】 | ぱじーじょ #- | [edit]
ぱじーじょさん

あははまさかの業務スパーネタでしたね(笑)
ウケていただきうれしいです!!
しかし業務スパーを ギョースーとはいいですね
なんか業界用語と勘違いしちゃいました(笑)
わたしも名古屋でギョースーという言葉やはらせますっ( *´艸`)
【2017/02/03 17:44】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2397-b67462c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)