タイトル画像

お腹へった☆~さ~サムだ!☆と。。。。入れませんとはどやさ~!!??

2017.01.28(06:00) 2392

さて旅行記に戻ります。
前回どこまでいったかな??(*´Д`)

そうそう甘川村を散策したところまででした!
さて時間はそろそろお昼時
お昼ご飯を食べに行かねば!!

っということで
地下鉄にゆられること約小一時間
やってきたのはここ

写真: resize14689

そう海雲台!!
今回2日目の昼は事前に
韓国人ブログのサイトで
リサーチしてあったお店に行くんです!!
地図アプリを見ながら歩くのですが
なんだかアプリでは路地裏にある感じ
なんとなく違うよな~と思いつつ
ま~ナビがそう言ってるのだからと思い歩きます

地図によれば海雲台市場に入っていき
なんだ路地裏を示しています
でもグルグル回っても
な~んにもな~い((+_+))


写真: resize14690

仕方なく
表通りから攻めて行くことに!
ビーチでは夜に向けての準備が進んでいるようでした!


写真: resize14693


地図を見ながら歩いていくと

ここだ!!

そしてそしてようやくお店が見つかりました

お腹ぺこぺこですからね!
お店の名前は

肉風とかいて
육품

熟成のお肉が抜群との
ブログ情報!!


写真: resize14691

ここここ!!
速足で中に入ります!!
アンニョンハセヨ~!!

ドアが開いた瞬間に
従業員らしきし人が出てきました
なんだかいや~な予感。。。

本日は夕方まで貸し切りで入れません!
まじか!!( ゚Д゚)

今回の旅2回目の肩透かし!

あちゃ~!!

なにせ地元のブログを見てみると
ここは安くておいしいと結構評判がいいお店
たべたかったんだけどな~(泣)

写真: resize14692

入れないものはしょうがない
でも初日の蟹のお店のように
お店が閉店となればあきらめもつくんですが
これはめっちゃ悔しい~!!

でもそこはそこ
スパッと気持ちを切り替えて
私のお気に入りでよく行くお店にGO!!


そのお店は
オバンジャンというお店
テラスも併設されていて
気候の良い季節ではテラスで食べられちゃう

ちょっとうれしいお店
さすがに冬は誰もいませんけどね!

写真: resize14694

冬に来るのは今回が初めてなので
中に入って(@_@)

一面ビニールシートが張られてました!

写真: resize14696

これがメニュー
ソコギ(牛肉)もサムギョプサル(豚肉)一人前
どちら頼んでも9500Wお値打ち!!
どこかのお店のように
3人前からしか頼めません
などとはいいません(#^^#)

ちゃんと1人前から頼めますから
安心のお店です!!

写真: resize14702

さて今回は
サムギョプサル2人前
モクサル1人前を注文!

丁度 西日が入って来て
写真綺麗に見えませんが
ご容赦くださいね!
(カメラ調子悪くてスマホで撮影しています)

写真: resize14697

周りにはお約束の
ケランマリ

写真: resize14698

そしてたまには昼間っから焼酎飲んじゃいました
それもフルーツ焼酎(笑)

私フルーツ焼酎の中では
ゆず風味のスナリが好きなんですが
最近とんと見かけなくなっちゃいましたね

代わりにこういったグレープフルーツ味
ブルーベリーなどが多く見受けられました。

写真: resize14700

さていよいよ焼きあがってきましたね
ハフハフいいながら食べちゃいます

ここはホント安定の味
安心して食べられるお店です。

写真: resize14703

なんか昼間っからサム食べて
焼酎飲んでって

韓国しか味わえない贅沢な感じ
焼酎飲みながら
く~っと言ってはサム
サム食べては焼酎!!
黄金スパイラルにハマっていくのです!


resize14704.jpg 

しかし今回最初で紹介した蟹のお店といい
この海雲台海岸近くの焼肉屋さんといい
二度も肩透し!!

さて二度あることは
三度あるのか?どうなのか??

今後の旅行記をお楽しみに!!




오반장 (オバンジャン)

住所
釜山広域市 海雲台区 佑洞 542-11
부산광역시 해운대구 우동 542-11

電話番号
051-747-8085

営業時間
11:00~翌7:00

定休日
年中無休

写真: resize7598

プサンナビでも載ってます
記事はこちら


日も皆様の応援クリック
宜しくお願いしたします!!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<ソウルのコプチャン屋でも使ってたあの家電がウチにやってきた!!今日はサムギョプサルだ〜!! | ホームへ | 発見!!ついにあった☆市内バスの地図アプリ!!それも日本語対応!!使わない手はないです!>>
コメント
こんにちは。最近は韓国でも人気店は予約が入っていてダメな時がありますよね。

ただでさえ閉店や移転なんかのサイクルが日本より早い韓国、この年末年始では私もなんどかやられました~
【2017/01/28 12:04】 | ヨンミョン #- | [edit]
こんにちは!
私、フルーツソジュの中では、
林檎と青葡萄が好きなんですけど、
なかなか置いてなくていつも残念なんですよね~

特にソウルは자몽しかないとこが多いです・・・

オバンジャン、良さそうですね!
安い!!

行きたいです~~~!!

aki
【2017/01/28 15:07】 | #- | [edit]
ヨンミョンさん


過去にも結構肩透かしを食らった
お店がありましたが
今回初日二日目と連続となるとちょっとめげますね(笑)
【2017/01/28 17:11】 | ユナー #- | [edit]
akiさん

お名前ないのでどなたかとおもいました(爆)

ソジュいろんな種類のが最近ありますよね
でも店にあるのは限られた種類
困りますよね〜
そうそう자몽ソウルは多いですね〜
ゆず!!ゆず!!のスナリ置いて欲しい!!
と切に願う私です^ ^
【2017/01/28 17:15】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2392-cb55d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)