タイトル画像

いや~あの有名チェーン店がすごい新発売の商品を売りだした!!どうよ?これ!!

2017.01.24(06:00) 2388

この間のことですが
このブログによく出てくる
ソウルトンセン君
カカオしてたときのこと

「ヒョン!!そういえば最近
めっちゃ変わった食べものが出ましたよ」


とのこと

それがちょっと笑える商品でありまして
本日は久しぶりの
第三弾 
ソウルトンセンの街かど情報ということで
お送りしていきたいと思います。

ちなみに

第一弾はこちら→

第二弾はこちら→


さて前置きはいいとして
今回私がぶったまげてしまったものとは
なんと皆さんもよく知る
ファストフード店
日本でもたくさんチェーン店がある
ケンタッキーフライドチキン
以下KFC

そんなメジャーなお店から
ぶったまげの商品が出たんです!

それは

それは

よくみてくださいね



↓↓

↓↓↓

うざい??(笑)

これだ!!


写真: resize14898


その名も

お好み(ON THE )チキン!!

うひょ~!!( ゚Д゚)

なんてストレートなネーミング!!

しかし しか~し

なぜにチキンお好み焼き??

写真: resize14896

見た目も何が何だかわからないビジュアル!!
いろいろ韓国のサイトを廻っていたら
いろんなことが書いてあり
ちょっとそこの中から
画像を拝借

カウンターでは
こういう感じで渡されるようです。

写真: resize14897

そしてこの箱の中身はといいますと

ズバリ!!

なんとお好み焼きが
チキンの上に乗ってるだけ!!


く~真っ向勝負の感ありあり(笑)

写真: resize14895

ま~屋台とかではたこ焼き だの
焼きそばだのお好み焼き が
流行ってる感もないではないですが
いきなりの
お好みをチキンの上にのせてしまう発想は
まったく日本人には
生まれてこないであろう発想!!

ある意味
おみそれしました~という感じ

ってことで
たぶんこうやって宣伝してるってことは
テレビCFも当然あるだろうと
検索してみましたら

ありました!ありました!

では皆さん

あらためて動画を見てみましょう!!
お姉~ちゃんの言葉にも
注目!!



いかがだったでしょう??
韓国KFCのオリジナル

お好み(ON THE) チキン!

次の訪韓時には
是非皆様もこれ食べてみなくっちゃ(笑)ですね

めっちゃウケるかも!!

本日も応援クリック
宜しくお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村



吹きすぎる風ばかり2


<<ここはあのキムタクも駆け上がった階段!!日本の映画のロケ地でもあるこの場所 結構趣があって素敵でした! | ホームへ | これは買い!!素敵なおみやげに遭遇☆なんと韓国でペコちゃん??>>
コメント
おはようございます~

いやぁ、ビックリしました!!
美味しいんでしょうか??

いや、悪くなくても別々に食べたいですけど(笑)

こういう発想が韓国ちっくですね!

【2017/01/24 08:45】 | aki #- | [edit]
おはようございます。最近は変わったのが良く出ますね。

日本でもショートケーキ味やチョコレート味のカップやきそばが出ましたので。

実はそのチョコレート味のカップやきそばにチャレンジしたのですが、2度めはないかなという感じでした~
【2017/01/24 08:59】 | ヨンミョン #- | [edit]
akiさん

おはようございます!
すごいものがでてきたでしょう!!
なぜ今チキンにお好み焼きなのか
まったくわかりません(笑)
イマイチ食べる気が起きないのはわたしだけでしょうか?
【2017/01/24 08:59】 | ユナー #- | [edit]
どんな味がするんだろう?興味はあるが食べる気が起きないな~!
【2017/01/24 13:26】 | daddy #- | [edit]
daddyさん

そうですよねどんな味がするのか食べてみたい気もありますが
なんとなく想像できる味ですよね。
【2017/01/24 15:44】 | ユナー #- | [edit]
ヨンミョンさん


そう言えば日本でもへんなカップ焼きそばでましたよね~(笑)
私もまだ食べたことがないので一度食べてみたいです!!怖いもの見たさ!!(*^-^*)
【2017/01/24 15:53】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2388-bfab032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)