甘川村の散策をはじめてしばらくすると
結構なおみやげ屋さんが
並んでいるところに出ました。

あ〜ここも観光化してるのねって思いながら
通り過ぎようとした時に
ふと目に入ったもの!!

なんだこれは!!
めっちゃかわいい!!


写真: resize14676

いろんなキャラクターがたくさん並んでいます。
これは一体なんだと思い
一つ手にすると

お〜なるほど!!


写真: resize14664

こうやってケーブルなんかを
まとめておけるグッズだったんですね!

しかしカカオのキャラはもちろん
LINEのキャラそしてワンピースにジプリのキャラ
ディズニーにドラえもん
セサミストリートにポケモン
キティーちゃんムーミン

よくもこれだけ揃えたもんだと感心しかり!!

お値段はと言いますと

写真: resize14665

なんと全部一つ3000w
これはお安いですよね〜
ちょっとしたおみやげに持ってこい!!
ってことで私も欲しい〜!!

なので厳選に厳選を重ねて
これだけのものを買ってしまいました!!

特にお気に入りは

このライアンと。。。


1484869210623.jpg 

なんとペコちゃん!!

1484869209021.jpg 

特にペコちゃんお気に入りということで
今使ってるMacBook Airの充電ケーブルを
束ねるのに使用しております。

 1484869209798.jpg

どうです??めっちゃいいことないですか??(笑)
なかなか韓国でペコちゃんっていうのも
珍しい!!

もし釜山の甘川村に行かれましたら
こういうの売ってますので
ちょっとしたおみやげそして自分へのお土産として
買ってみてもいいかもしれませんよ!

いや〜ソウルなんかでも売ってるのかな??
これ売ってる情報ありましたら
是非教えてくださいませ!




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

昨日のアンケート
本日23日まで投票できますので
よろしければ
こちらからどうぞ→

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願致します
↓↓↓



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

これいいですね!

少し無許可でパクリの臭いがしますが、大目に見ることにして…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

おはようございます!
ま~ま~いろんなことは多めに見るとして(笑)
結構カワイイキャラが沢山あってみてるだけでも楽しかったです。

おはようございます!

これ、私も何個か持ってます~
便利ですよね! 可愛いし♪
ほんと、お土産にすると喜ばます^^

ソウルでも普通に売ってますよ!
屋台でも見ました~

でも、値段が1000WON~3000WONとバラバラ。売っている人によると安物は薄いしすぐヘタるって言ってましたw

Re: タイトルなし

akiさん

やはり持ってらっしゃいましたか~(笑)
私あまり買い物とかしないので
ソウルでも見かけたこともなかったんですが
ソウルでも普通に売ってるんですね!!

しかしこれは値段も安いしいいお土産になりそうですよね!!


PAGETOP