今日はちょっと旅行記を
お休みいたしまして
少し面白いことをやってみようと思います。

今まででもちょくちょく行ってきました
韓国旅行に関するアンケートなんですが
毎回私が思っていた結果とは
違った結果が出てきたり
面白いコメントがあったりと
なかなか興味深い結果が出てきた
今までのアンケート

今回も皆さんはこういう場合どうしてるのだろう??と
いうのを聞いていきたいと思います。

どうぞアンケートにお答えいただければ幸いです。

結果はこのアンケートは
1/23までの限定アンケートになっており
後ほど集計してどういう結果になったかは
お知らせしようと思っております。

さて前置きが長くなりましたが
まずはこのアンケートからスタートです

アッ質問は全部で6
問です!!
私皆さんどうやって韓国行のチケットをとっているのか??
ちょっと知りたくてこういう質問になりました





無料アクセス解析



つぎはこれ
仁川空港に着いてから
皆さんはどういったもので
ソウル市内まで入られるのか?








無料アクセス解析




私はブッキングコムとかを利用して
宿はとるのですが
皆さんはどうやってとるのでしょうか?










無料アクセス解析




また宿の選考基準はどういう所を
基準にして選んでおられるのでしょう?









無料アクセス解析




それからソウルを移動するのに
皆様はどうやって移動されてるのかな??
私はほとんど市内バスで移動するのが主ですね~










無料アクセス解析




そして最後の質問
皆様一日観光されてから
宿に戻られる時間てどんな感じなんだろう??
ちなみに私はほとんど
11時過ぎ以降が多いです(^^)
私遊ぶときは とことん遊ばないと
気が済まない性格なので
早く帰っちゃうと
損した気持ちになっちゃうんです(笑)
さて皆さんはいかが??










無料アクセス解析


アンケートは以上になります
さてこの結果どのような感じになるんでしょう?
そして私ひそかに
コメントも期待しております( *´艸`)

後ほど集計して発表しますので
お楽しみにしていただければと思います。

尚このアンケート締め切りは1/23になっておりますので
よろしくお願い致します。

本日もポチッとクリックの
ご協力をお願いします
↓↓↓

にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

今回は一風変わったパターンですね。こうしてアンケートに答えてみると自分は変わっているようで意外とノーマルだなと思いました(訪問先が変わっているだけ?)。

先週末は雪の名古屋を堪能しました~

楽しい企画ありがとうございます~。
仕事の都合上冬は渡韓できないのですが、韓国に思いを馳せながら、楽しく回答しました。
4月の釜山行きが決定したので、最近の記事も参考にさせていただきます!

飛行機降りた瞬間からもう楽しいです。

僕が韓国に行くのは「ロケ地巡りと散歩が楽しいから」なんです。地下鉄で出かけなくても、鍾路3街あたりで路地を歩いてるだけでも楽しくて仕方ないんですよね~。それが全てです。レベルが低くてどうもすみません(笑)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

おはようございます
ちょっと趣向を変えてやってみました結果が楽しみです
ってか先週末名古屋だったんですね〜
お声がけしていただければよかったのに!!残念です!!

Re: タイトルなし

にのさん

にのさんコメントいただきましてありがとうございます。
いつの旅行記ばかりなのでたまにはこういったのもいいかなって思って
やってみました!!
4月に釜山なんですね いい時期に行かれるの羨ましい!!
今のブログ記事釜山の話題がまだまだ続きますので
にのさんの参考にしていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!!

Re: 飛行機降りた瞬間からもう楽しいです。

ガニメデさん


そうそう飛行機降りた時から嬉しいですよね!
よくわかります。
わたしもガニメデさんと
同じようにただ韓国を歩いているだけで嬉しいんです!!
そうそう釜山にもたくさんのロケ地が点在してますのでまt機会があれば釜山も行ってみてくださいね!

韓国旅行

昔から(40年以上)行っているので、必ずバスタブ付の部屋を予約しています。

食事は韓国在の友人と一緒に取りますが、割合早く終え、2次会等には行かず、早めに宿に帰ります。

何しろ今年79歳になるハラボジですので!

3月17日~20日釜山、 20日~24日ソウルで一人食べ歩き旅行に行きますが、新しい店を探すのが面倒になってきましたので、何時も同じ食堂に行く事が多くなりました。

Re: 韓国旅行

daddyさん


40年とはすごいですね!!
きっとわたしの知らない何十年も前の韓国どんなだったんでしょう?
3月いい時期に行かれますね 楽しいんできてください!!

はじめまして!

いつも更新を楽しみにしています。
ここ数年韓国にはまってます!

先月釜山日帰りひとり旅してきたのですが、時間が限られていたので西面だけをまわりました。
地元スーパーを探そうと思って検索をかけたところ、ユナーさんの記事(スーパーセンターの紹介)にたどりついたんです。
その節はお世話になりました、ありがとうございました♫

あの記事を見つけたおかげで、安くていい買い物ができました♡ 他にお客さんもいなくて穴場かな?と思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: はじめまして!

KAIさん


初めまして!!そしてコメントありがとうございます。
わたしの記事がお役に立てたみたいで何よりでした。
ここはわたしも偶然見つけたようなスーパーだったんですよ!
でも何か地元密着型のスーパーっていう感じで
いいですよね
またこうやって皆さんにとって役に立てる情報を
発信していけたらと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします。

PAGETOP