タイトル画像

この冬の一押し☆ソルビンのタルギケーキソルビン!!

2017.01.14(06:00) 2378

蟹を心ゆくまで食べたあと
バスに乗り西面に到着

こんな所にもクリスマスツリーが!!
街はそこかしこで
クリスマスモードに入っているようでした。

写真: resize14495

さてなぜに西面に来たかって??

やはりご飯食べた後は。。。

スイーツでしょ!!(笑)

え??あんなに満腹
カニも見たくないとか言っていたのに~って
声が聞こえてきそうですが

ズバリ!!
ご飯とスイーツは

別腹です!!

写真: resize14494

ということで

やってきたのは西面にある
ソルビン!!

3時過ぎということもあり
ソルビンといえども
ガラ空き!!

写真: resize14492

さ~季節的にイチゴが出だしましたね~
それを私ずっと待っていたのですよ!!

カウンターにもこのようなディスプレー

写真: resize14493

もちろん今回はイチゴ系で攻めるつもり!
という訳でさっそく注文!!

丁度 目の前はクリスマスツリーという
いい場所を確保!!
ここ夜に来たらもっと素敵かも

写真: resize14491

なんて思っていたら
ビービービー
呼び出しがかかりさっそく取りに向かいます。

さて今回最初に頼んだ商品は!!
こちら
↓↓↓

写真: resize14490

この冬の新発売

タルギバナナケーキソルビン

うひょ~!!
これずっと食べたかったんですよ!
Facebookやインスタなどで
皆さん記事を乗せてらっしゃったこの
タルギバナナケーキソルビン!!

ちょっとツリーをバックに
一枚パチリ!

写真: resize14489

違う角度でパチリ

写真: resize14488

ほらほら見てください!
このクオリティーの高さ

前回ソウルのソルビンで食べた
くどくどクリームが乗ってる
雑な作り方のピンスとは大違い

やはり釜山はソルビンのお膝下
しっかり作ってあるのがわかります!!


写真: resize14487

いや~これはおいしかった!!

2種類のお味が楽しめて
相変わらずの安定の味
スポンジケーキもべちょべちょではなく
おいしく一気にいただけました!!


ホント ソルビン食べるなら釜山ですね( ´∀` )

大満足のソルビン
この後何回も行くことになるのですが
その模様はまた別の記事で。

そろそろ夕暮れ
イルミネーションが綺麗な
南浦に行きましょうか~!!


本日もポチッとクリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓


にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<ついに購入!!Mac嫌いの私だったのに~!!ハマってます(笑) | ホームへ | 大名食いとはこういうこった!!食べ放題のカニに大満足☆>>
コメント
最近 釜山へいらしてるんですね。
私は福岡なので、もっぱら釜山です。
以前はビートル(高速船)でしたが
ありがたいLCCが出来たので嬉しい限りです。

先日ソルビンが福岡にも出店しました。
連日多くて釜山で並ばず食べれるので行く気無いですが。

カニといえば「キジャン」と思ってたので
西面で食べようとは思ってもなかったです。
さすがユナーさんです!
次回行きたいです(^^)v
【2017/02/17 16:01】 | arisu #wXRX4Xi. | [edit]
arisuさん

あれ~arisuさん ほんとお久しぶりです!!
お元気でしたか?
コメントいただいてめっちゃうれしいです!

私もこの二年ぐらいで釜山にも行くことが多くなって
釜山の魅力にハマっています。
いいですよねarisuさん福岡ですものね
ほんと最近LCC増えましたもんね
羨ましい限りです!!

さてカニですが
キジャンはどちらかといえばズワイ蟹系がおいしいですね
西面のはワタリガニ
本当は違うところで食べたかったんですがそこのお店が閉店で
急遽探したら西面にあったんです(笑)
結構おいしかったのでまたいってみてください!

コメントありがとうございました!
【2017/02/17 16:39】 | ユナー #- | [edit]
返信ありがとうございました。
諸事情あって、以前のように簡単に韓国へ行けなくなったのですが、福岡は日帰りが出来るので、そのうち行きたいです。
ユナーさんにすればン帰りなんて持っての他でしょうけど、長い人生、そんな時期も来るものです。
今年は頑張って更新するつもりなので たまには映画館に足運んでくださいね~
あ!レンタルやTVでも見れますね(*^-^*)
【2017/02/18 14:29】 | arisu #wXRX4Xi. | [edit]
arisuさん

そうですねまた韓国に行かれる時もありますよね
しかし福岡は日帰りできるので羨ましいです!
またarisuさんのブログにも遊びに行かせていただきますので
そのときはよろしくお願いします。
【2017/02/18 20:12】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2378-1d07a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)