いよいよ今年も大みそか
早いですね!!

この暮れはクリスマス
釜山へ行って
その後この暮れまで
何だかんだと慌ただしく
バタバタとしておりました。

振り返れば今年も
韓国へは
11回という訪韓
ほとんど毎月行ってるようなかんじですが
こうやって毎年
年末に振り返ると
よく行ったもんだと感心することしかり(笑)

改めてブログのカテゴリーを見てみると

2016-12-31_09h16_36.jpg 

今年は1月の順天から始まり
ソウル・そして大邱・慶州・
仁川・蔚山
結構地方へのチャレンジもあり
楽しい韓国旅行でありました!!

実は私この
吹きすぎる風ばかりというブログ
来年はなんと早いもので
10周年
よくもこんなに長く
やってきたなという感じ(笑)

ちょっと今から思うところもありまして
来年早々もしかしたら
皆さんにお知らせすることがあるかも。

ということで
本当にこの一年
この吹きすぎる風ばかり2
可愛がっていただき
ありがとうございました。

皆様
良いお年をお迎えくださいませ!!

resize14850.jpg 

本年も皆様にポチッと
クリックしていただき
感謝いたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

今年も、お世話になりました

今年は、年3回訪韓しました。いつもは、年2回、多い時で、年4回でした。

来年は、何回、訪韓するか、判りません。

JALの特典航空券で、KEの特典航空券が予約出来る様になりました。

しかも、KEコードでの予約なので、都心空港ターミナルでの事前チェックインと出国審査が受けられます。^^

良いお年を!^^

ユナーさん、今年も楽しいブログ記事をありがとうございました~♪
いつもよく食べてよく呑んで(笑)、あちこち行かれてうらやま~です!
年末の釜山旅記事も更新を楽しみにしていますヨ~♪
また来年も是非是非よろしくお願いいたしま~す^^

Re: 今年も、お世話になりました

田中さん

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年は私もどれだけ訪韓できるかわかりませんが
訪韓できましたらまた楽しんでいきたいです。
よいお年をおすごしくださいませ!

Re: 良いお年を!^

へんりーさん

こちらこそありがとうございました!!
私もへんりーさんのブログ楽しみに見させていただいてます
来年はまた一緒に飲めたらいいですね
よいお年をお迎えください!

来年の目標。

今年はユナーさんにも会えたし「もう思い残すことはございません」(笑)

あとは体調を整えて

「ユナートラベル」に参加しなくては!!!

ヒィ~ッ!(笑)

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: 来年の目標。

ガニメデさん

今年はお会いできることができて
私も思い残すことはありません(笑)
また東京でもソウルでもご一緒させてくださいね!!
ユナートラベルはずっとお待ちしてますよ(^_-)-☆
来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年を。(^^)
(このコメント書いてるときは、すでに新年を迎えていたりするのですが...)

Re: タイトルなし

quazmさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

明けましておめでとうございます!
ブログ10周年もおめでとうごいます!!

これからも楽しみにしています^^

ご挨拶が遅くなりスイマセン・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします~
(*^-^*)

Re: タイトルなし

akiさん

あけましておめでとうございます!!
そしてありがとうございます
気がつけば10周年トいう感じですが
できればゆるめに(笑)これからも書いていけたらと
思っております。
また今後ともよろしくお願い致します。

PAGETOP