昨日から釜山入り

食べ飲み放題三昧になってます(笑)

今の釜山丁度クリスマスシーズンと

いうことで

街はクリスマス一色になってました

その中でも南浦洞は

素敵なイルミネーションが

素敵てした

その中での一枚

 

今日もいっぱい楽しんできまーす❗

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ウエディングケーキ風のイルミネーションも気になりますが、それ以上にテコンドー(?)の人達が気になります~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

あはは!さすがヨンミョンさん
さすがいいところに気がつきましたね
彼らなんとダンスミュージックに合わせて
テコンドーの型を踊ってました(笑)寒い中たいへんでしょうけどね!!

PAGETOP