昨夜関空に着き待合室で仮眠(笑)

久しぶり釜山に行ってきま~す❗

今回は全くのノープラン

釜山 心のままに

歩いてきまーす

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん、釜山ですか!
私も年末年始 プサンなので美味しい情報お待ちしております。

おはようございます。お気をつけて!

最近は釜山の頻度がアップですね~

名物トースト

釜山大学前の名物トースト、食べたいですね。

来年の訪韓で、ゲットしたいです。^^

Re: タイトルなし

ルーさん

オッ年末年始釜山ですか~
やはりこの時期寒いソウルもいいですが
暖かい釜山がいいです(笑)
今回もおいしいものたくさん食べてきましたので
レポお楽しみに!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

そうですね今年は韓国旅行の半分は釜山だったかも(笑)
ソウルもいいですが釜山も楽しいです!

Re: 名物トースト

田中さん

なかなか釜山大のトースト食べられません
また機会があれば行ってみたいです!!

ぷさん

スッゴイ イルミですね〜!

釜山ノープランで行ける程
詳しくなられた一年ですね
私はまだソウルのみ。
まだソウルも行ってないとこ
イッパイだけど釜山くらい
行ってみたいかも〜

Re: ぷさん

ぱじーじょさん

今回の釜山 想像してたより
イルミは充実していました!!
去年から行き始めた釜山ですが
今年何回行ったかな??
釜山やその周辺も結構行きましたのでだいぶ詳しなりました。
ソウルも大好きなんですが
釜山もソウルにはない魅力が沢山あって
物価も安いですし
ぱじーじょさんも来年は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今年もたくさんコメントいただきまして
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ!!

PAGETOP