吹きすぎる風ばかり2
いつも見ていただきありがとうございます
今年も残すところ
もう少しとなってきましたね
年末韓国行かれる方も
たくさんいらっしゃるんでしょうか?

私はクリスマスに
ちょいと行ってくる予定なんですが。。。

その前に
何せこの年末仕事が重なって
なかなかブログ更新できず
申し訳ございません!

前回の旅行記も
後1.2回というところなんですけどね

しばしのご勘弁を宜しくお願い致します。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつもおいしいお店の情報ありがとうございます。
私もクリスマスに行きます。
以前、ユナーさんが紹介されてたインチョンのキムチチゲ屋さんに行こうかと思ってます。

おはようございます。やはり年末は何かと気忙しいですよね。

私も分刻みのスケジュールをこなしています。でもしっかりコメントは書いていますが(笑)

Re: タイトルなし

misonoさん


いつも見ていただきありがとうございます。!!
クリスマスソウルですね!!
あの仁川のキムチチゲ屋さんいかれるのですか?
あのお店はホント大推薦店なので行かれたらキムチチゲ堪能してみてください
そして仁川結構見どころありますのでいろいろ廻ってみてはいかがでしょう
楽しい旅でありますよに!!ちなみに私は釜山に行ってきます(#^.^#)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

いつもコメントいただきありがとうございます!!
そう何かと慌ただしいこの年の瀬
なかなかブログ書けなくて申し訳ありません
週末から訪韓なのでそれが終わってからかな?って思っています。

PAGETOP