タイトル画像

こんなところにバナナウユ??体も洗えるバナナウユ?購入!!

2016.12.16(06:00) 2363

おいしいものをたくさん食べ
お腹いっぱいになったので
ちょっと新村をお散歩

そう言えば最近巷で噂になってる
あるものが。。。

それは最近超人気で
結構売り切れのお店が続出!?
(この日は11月12日)

最近は結構いろんなサイトや宣伝で
これを目にするのも多いかと思います

それはこれ
↓↓↓

写真: resize14258

お~バナナウユボディーローションと
ボディーウォッシュ!!

そうなんです
これ結構今話題ですよね~

何せこの容器が可愛い!!

そう言えば
私今リュックには
東大門の
YELLOW CAFEで買った
バナナウユのキーホルダーが
ついています(笑)


写真: resize14259

とりあえず話のタネに一つ購入

写真: resize14260

ボディーウォッシュですが
この時丁度安く
7900wで購入
さていったいどういうものか
どんな感じなのか楽しみです。

ってかその後
これ使いましたが
匂いが結構きついですね(笑)
モロにバナナウユの匂い!!

ものの試しに買ってみましたが
ボディーウォッシュ以外にも
最近種類が増えてるこのバナナウユシリーズ
一度おためししてみてもいいかもです。


本日も皆さんの応援クリック
宜しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<ソウルのおもろいポスターにかぶりつき!!二つの電話番号があるの?? | ホームへ | なんでなんで??同じソルビンでもまったく違うもの出てきた!!それってあり??>>
コメント
こんばんは。韓国のバナナの勢いはとどまるところを知らないですね。

匂いまでアノ匂いとなるとボディウォッシュとしては…
【2016/12/17 00:33】 | ヨンミョン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2363-47a150a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)