く~お腹減った!!

夜の大学を散策した後
新村のメイン通りに出た瞬間
どこからともなくおいしそうな匂いが
漂ってるんです!

今回夜ご飯は新村でとは
決めていたのですが
どこのお店にしようかは
まったく決めてなかったのです。

ってな訳で
とりあえずお店を探しつつ
夜の新村を歩いていくのです。

写真: resize14227

なんだか人だかり!
この日はあの100万人デモの日
もしかしてここでもデモ??


写真: resize14228

いやいやさすが若者の街 新村
路上ライブでした!!

写真: resize14229

こちらは若者が集まってる感じでしたが
お隣では
アジョシ・アジュンマたちが
集まってるところがありました!

写真: resize14230

後ろに見えている人だかりは
先ほどの路上ライブ
その真後ろで
こ地らはトロットのライブ!
街中は
ラップのリズムトロットのリズム
混ざりあい訳わかんない状況(笑)
さすが新村!!面白い!!


さてそろそろちゃんと
ご飯のお店探すか~っと
飲食店が集まる路地へ行ってみます。

写真: resize14235

すると。。。
オッ!!
最近なんでも無限リピル(食べ放題)が
流行っている昨今
ここ新村にもありましたよ!

写真: resize14238

なんと食べ放題8900w
く~安い!!

写真: resize14240

これでお店ガラガラだったらやめておこうと
思ってちょっと覗いてみると
結構繁盛してるみたい!
これはアリだな!!っと
中に入ってみます。

写真: resize14239

運よく席が空いていたので
すぐに席を確保できました
この後この店
行列ができていて約20人待ち
丁度いいタイミングで入れてラッキー!!

写真: resize14243

さてさてメニュー
なんだかブレブレになっちゃいましたが
A.B.C.Dという
4つのコースがあるようです。

写真: resize14245

A.B.Cは豚の焼肉
サムギョプサル・モクサル・薄切り肉・デジカルビ
値段の違いはその部位の種類の数

Dだけはここに牛のお肉がつくようです。

今回頼んだのは


するとド~ンとやってきましたよ!!

写真: resize14248

結構おいしそうではありませんか!
一昔前にもこういう
食べ放題のお店がありましたが
そのころのお肉の質と比べると
断然今のお肉の方が質が良くなってます
安かろうまずかろうではなくなってきてますね


写真: resize14249

野菜などはセルフのコーナーで
好きなだけ取ってくるシステム

写真: resize14255

とりあえずビールを頼んだのですが
栓抜きが見当たらず
店員さんを呼んだら
ハサミについてるって!!??

よくよく見ると
なんとこんな所に
栓抜きがついていました!!

写真: resize14256

なるほど!!これはいいですね!!

ってことで
肉焼いちゃいま~す!

写真: resize14250

いや~お腹減ってるので
たまりまへん!

写真: resize14251

たまらず焼いたキムチと一緒に一口

写真: resize14252

いや~おかわり3回しちゃいました(笑)
さすが新村 学生の街
このお値段でお腹いっぱい食べられるのは
いいですね!!

写真: resize14254

今日はガッツリ 肉を食べたい!!
そんなときはこのお店
いいかもしれませんよ


肉판(ユクパン)

住所
서울특별시 서대문구 창천동 57-20 1층

電話番号
070-4606-3868

営業時間
14時から深夜2時

resize14425.jpg 

詳しくは naver mapで


本日も皆様応援クリック
宜しくお願します。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

新村はビックリするほど美味しくなくても、そこそこ美味しくてしかも安いお店が多いですよね。

なので学生街はリピーターにとってはねらい目ですよね。地元率も高いし、好きな地域です。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

おはようございます
そうですよね 新村は学生の街ですからね
お値段安いのは納得です!
あの繁華街私も好きですよ~雰囲気がいいですよね(笑)

サスガ新村!
コスパ最高ですね~☆

食べ放題がキツいお年頃になってしまいましたが(汗)、このお値段ならいいかもです~^^

Re: タイトルなし

akiさん


このお値段なら納得ですよね
普通のサム屋に入ってもこれ以上とられますしね
安心て食べられる食べ放ですよね~
私もきつくなるお年頃ですが何とかギリギリ頑張ってます(笑)

PAGETOP