タイトル画像

マップを見てたらすごいお店見つけちゃた☆彡無限リピルと書いてあるけどなんの食べ放題なんでしょう??

2016.12.10(06:00) 2359

いや~写真クラウドのサイトの不具合で
丸々一週間写真が見れない状態で
皆様にはホントご迷惑をおかけしました。

文章だけでブログ更新しようと
思えばできたのですが
やはり写真がないと
サムギョプサルサンチュが無い!
チキン食べるときに
大根の酢漬けがない
そんな時にように
なんか物足りない感じですものね~(笑)

って一週間何やってたのかと
いいますと。。
ちゃんと次の記事のネタ集めしてましたよん(*^-^*)

そこで今日はネタ集めしていたときの
ネタをちょっと書いてみようと思います。

私 次回はクリスマスに
釜山という予定なんですが
そこの計画を立てなきゃと
思いながらも
ソウルの地図を
仕事の合間に見てる私(笑)

私昔から地図見るの好きなんです!
地図を見ながら
気になる場所があれば
ストリートビューを駆使して
その場所を確認したり
バスでの行き方からバスの番号なんかを
検索したり
そんなことをしてるのが
けっこうチョワ(*^-^*)

って訳で
今回もなんだかんだ
仕事の合間にこっそり
ソウルの地図を見ていたのです。


resize14413.jpg 

でなんとなく孔徳あたりを地図上でブラブラ
ストリートビューで
いろいろ見ていましたら

あれ?なんかこれのマークじゃ
あ~りませんか??

resize14418.jpg 

ちょっとズームしてみます!!

するとなになに!!
奥の白い看板に
カンジャンケジャン
ヤンニョムケジャン
無限リピル
って書いてあリますよね~
御値段15900w


resize14419.jpg 

この間のソウルで仁寺洞
カニ食べ放題のお店で
大満足した話は記事にしましたよね
未だに忘れられない
カンジャンケジャンのお・あ・じ(笑)

かるくカンジャンケジャン ロス気味( *´艸`)

こりゃちょっと調べなきゃってことで
Daumの地図で
調べてみると
このようなデーターがでてきましたよ!

resize14420.jpg

いろいろブログ等にも
紹介されているようですね。

その中のブログの一つに
メニューの記事があったので
ちょっと見てみます。


resize14414.jpg 

赤枠で囲ってあるところ
お得なセットがあるようです
ってか日本語で書いてあるところが
好印象!!

私ならたぶん上から2つ目
カンジャンケジャン+味付けケジャン
+
ワタリガニ鍋のついたセット
を注文するんだろうな~

ってことでいろんなブログを
拝見していくと
カンジャンケジャンの写真もありました!!

resize14415.jpg 

お~普通食べ放題のカンジャンケジャンといえば
市場ではちょっと安めの
オスのワタリガニなんですが
ここはなんと黄色く見えているのは
内子!!
ってことは
おいしいけど値の張る
メスのワタリガニ使ってるんですね!!
すごい太っ腹!!

仁寺洞のお店のように広くなく
マッコリも飲み放題ではないかもしれませんが
こんなに安くカンジャンケジャン
それも食べ放題のお店が
こんな所にあるなんて
めっちゃうれしい!!( *´艸`)

それも偶然見つけたってことも
ちょっぴりうれしい!!

さて場所ですが
こんなところにあります!!

resize14411.jpg 

韓国語の地図ではわからないぞ!!
って声が聞こえてきそうなので
コネスト地図でも
載せておきますね。

resize14412.jpg 

地下鉄6号線 広興倉駅から
バスはあるとは思いますが
歩いても行ける距離だと思います。

お店の名前
コッケラン セウラン
カニとエビとって言う名前ですね(笑)
営業時間は
11時から22時

resize14421.jpg


  今度ソウルへはいつ行けるか
まだまだ決まっていない現状
食べたくても食べれません!!

どなたかここのお店
気になった方は
是非一度行ってみてはいかかがでしょうか?

こうやって私
暇なときは地図を見ながら
遊んでいます!!

あっ!!
ちゃんと仕事もしてますからね(笑)


本日も皆様の応援クリック
お待ちいたしております
↓↓↓

にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<新村の老舗のカフェでとびきり素敵な夕暮れの景色を見ながらコーヒーを飲む☆トクスリタバン | ホームへ | 【再掲載】銀杏並木素敵な通りを通って 今話題の?梨花女子大へ行ってみることにしました!!>>
コメント
おはようございます。そんなに不便な所ではなさそうですが、有名な観光地からは離れているので日本人観光客はあまり行かない地域ですね。

それなのに日本語での表記があるところをみると駐在員なんかがよく訪れているのでしょうか。どちらにしてもお得なのは間違いなさそうですね。

セットメニューにはコッケタンやアルパッなんかも付いているようですので何人かでワイワイやるのが良さそうですね!
【2016/12/10 08:58】 | ヨンミョン #- | [edit]
マップサーフィン、楽しいですね。

旅行が決まると、ユナーさんみたいに、DAUM地図とNAVERブログを組み合わせて、次回の飲食店を決めています。^^

オムジョンファさんのイベントが、年内なさそうなので、年内訪韓は、なさそうです。
【2016/12/10 09:52】 | 田中 利博 #4ZlJ3dNk | [edit]
ヨンミョンさん

そうなんですそんなに外国人が行かないような所でもないんです
少し歩けば麻浦ですしね
ここは是非いつか行ってみたい場所です!!
【2016/12/11 13:04】 | ユナー #- | [edit]
田中さん


マップ見てるとたのしいですよね~
行ったことのない場所でもストリートビューを見ると
本当にそこへいった気がしますものね(^^)
【2016/12/11 13:06】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2359-4987f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)