いつも皆様にかわいがっていただいてる
吹きすぎる風ばかり2ですが
ただいまブログ用の写真クラウドのサイト
不具合が出ていて
私のブログで写真が
まったく見れない状態になっております。

メールでFBでも皆様からの問い合わせ
いただき申し訳ございません!!

そのサイトはサーバーの不具合
機器を取り換えるため
復旧は月曜日になるという
知らせをうけております。

しかしながらこれもちょっと
あてにならない状態なので
私のブログとしては
一応火曜日からと
今は予定している状態です。

今の梨大の記事
火曜日に復旧し次第
再掲載させていただきますので
宜しくお願いいたします!

吹きすぎる風ばかり2

これからも宜しくお願いいたします。

良ければぽちっと
ご協力お願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サイト不具合のお見舞いです。

とりあえず「ポチッ!」として復旧を楽しみに待ちたいと思います(笑)
おかしいなぁ~と思っていたんですよね。最初は見れる写真も何枚かあったんですよ。

Re: サイト不具合のお見舞いです。

ガニメデさん

さすがに写真がないと面白くもなんともないですよね(笑)
早く復旧してもらいたいものです!!

こんばんは。そうだったのですね。

私はてっきり自分のパソコンの設定がわるいのか、ユナーさんが誤って写真のデータを削除したのかと思っていました。

サイトの問題なら非はこちらに無し、でも復旧するまで恨めしいですね。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

そうなんですよホント未だに復旧してなくて困っています
ま~焦ってもしょうがないので気長に待ちます!

金鯱号

ユナーさん こんにちは。
お久しぶりです。

先週の金曜日、中京テレビのPS純金ゴールドで、以前ユナーさんが記事にされていた金鯱号が出ていたんです。

外観もですが、船内もほぼ名古屋時代と変わらないと紹介されていて懐かしく感じました。

今は1階にカラオケがあるそうです。
遊覧船でカラオケって(笑)

ユナーさんが記事にされていたなぁ~と思いましてアクセスしたら、画像が見られなくてガッカリ。

サイトの不具合なら仕方ないですね~
復旧したらまた見させてくださいね(^_-)

Re: 金鯱号

ヨワンさん


おひさしぶりです!!
お~金鯱号が放送されていたんですね
それ見たかったな~!!
しかしあの仁川で見つけたときはホントビックリそしてめっちゃ懐かしく思えたものでした!
来年は絶対金鯱号に乗ってやろうと思っています(笑)

しかし未だに復旧しない写真クラウド
困ったものです!!今しばらくお待ちくださいね!!

これより

ユナーさん、ご無沙汰です

かるーく一年半ごえでソウルです( ̄^ ̄)ゞ

しかもホテルが市庁なんですけど
大丈夫なんだろうか(>人<;)

現地からSOS 発信しちゃうかも
(笑)

Re: これより

ぱじーじょさん

お~今日からソウルなんですね
しかもお宿が市庁とは!!
週末はすごい人なので気をつけてくださいね
でもなかなか見れない光景なので
じっくり観察されるのもいいかもしれませんよ
現地からのsosが来たら駆けつけます(笑)
楽しい旅を!!

PAGETOP