騒然としてる大学路
集会を横目に歩いていると
プラカードや新聞等
いろいろ渡されていきます。
私日本人なんですけど。。。(笑)

さてそもそも
大学路に来たのは
次の目的地へ行くため
大学路でバスを乗り換えるため

なのでそろそろその次の目的地への
バス停へと急ぎます。

と。。。。

なんだかおいしそうなお店が!!

ここってもしかしたら
今ちょっと話題となってる
ロッキーマウンテン
チョコレートファクトリー
では
ありませんか!!


写真: resize13883

さっき蟹を心ゆくまで食べてきた後ですが
やはりスイーツは別腹!!
せっかくお店を見つけたということで
中に入ってみることにしました!!

写真: resize13884

お店の中はブラックとゴールドで
統一されたちょっと高級ぽいシックな内装

写真: resize13885

奥のショーケースに行けば
ョコレートファクトリーという
名前の通り
いろんなチョコが並べてあります!!

写真: resize14142

しかしこのチョコレートファクトリー
なにが有名かといえば
これ!!
↓↓↓

写真: resize13886

丸ごとリンゴを使ったスイーツの数々!!
ビジュアル的に
すごい!!

そしてついでに
お値段もすごい(笑)

写真: resize13887

いや~これ一つで
サムギョプサル食べれちゃう価格(爆)

しかしソウルのスイーツ好きの中では
超話題だとか

気になった方は是非
このリンゴのスイーツ
たべてみてくださいませ~

って。。。

え~食べてないの??って声
聞こえてきてますよ(笑)

だってさすがにスイーツ好きなんですが
このお値段は今回躊躇してしまいました!!

ってことで
その代わりこれを食べてみることに
しましたよ!!

写真: resize13890

チョコのソフトクリーム!!

濃厚なチョコの風味
甘さを抑えたこのソフトクリーム
結構イケました!!

やはりチョコレート専門店なのかな
おいしかったです!!

写真: resize13888

このロッキーマウンテン
チョコレートファクトリーは
ソウルでも何店舗もあるようです。

今回私が入ったのは大学路
場所はこんなところ

↓↓↓

resize14362.jpg 

店名
ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY
(대학로점)

ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー
(大学路店)


 2016-11-28_10h40_13.jpg

スイーツ好きの方は
是非このリンゴ丸ごと一つ
使ったスイーツたべてみてください!!
そしてどうだったか感想聞かせてね(笑)

今日も皆さんの
応援クリック
宜しくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

アッポーペンw
ビジュアルもすごいけど、食べるのも大変そうですね~

こんにちは。光化門や市庁前だけでなく大学路でも集会ですか…

大学路は今でもお洒落なお店が多いですね。ところが私、4番出口より北には徒歩では行ったことがないんです。

このお店、その名のとおりチョコ好きにはたまらないでしょうね!

Re: タイトルなし

akiさん


モロにアポーペンですよね(笑)
さすが!!です。

しかしちょっとこれは高すぎの感ありますよね
どなたか食べてほしいものです!!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

そうだったんです まさかこんな所でやってるとは思いませんでした!
デモ結構面白くて立ち止まって見入ってしまいましたけどね
大学路 お店がいろいろありますね
いつかゆっくり廻りたいです!!

PAGETOP