おいしいカニを
心ゆくまで食べた後
久しぶりに仁寺洞を通ります。

するとありましたね~
仁寺洞で有名なホットック屋さん

写真: resize13849

ここ並ぶんですよね~
この間までは暑くて
まったくホットクなんて
食べる気も起きなかったのですが
やはりこの時期からですね
ホットックは!!
めっちゃおいしそう~!!

写真: resize13850

こちらではみかんを売ってます!!

写真: resize13851

写真ではわからないと思いますが
網の袋に約30個くらい入ったミカンが
なんと2000w
めっちゃ安!!
日本でこんなの売ってたら
即買うんだけどな~
アジョッシ~日本に売りに来て!!(爆)

さて仁寺洞を抜けて
次の場所へ移動するためバスに乗ります、
しかしここ
これから始まる集会そしてデモの為
警察車両が
一車線を占拠!!

写真: resize13855

その警察車両のバスの隙間から
道路に出てバスに乗る始末

写真: resize13856

ようやくバスに乗り
乗り換え地点の
大学路で降りてみれば
ここもなんだか3車線も封鎖しています
お蔭で道路は大渋滞!!

写真: resize13859

何をやっているのかと
近づいてみれば
ありゃ~ありゃ~
こんなところでも集会やってました!!

写真: resize13864

デモこちらの集会はなんだか
楽しそう??
皆さん笑顔で
パク・クネ下野~!って歌ってます(笑)

写真: resize13871

やはりこちらはほとんどが学生
テレビ局も数社来ておりました。

写真: resize14131

私 次のバス停に行きたかったのですが
途中こういうものを渡される始(笑)

写真: resize14134

いや~いいお土産になりました( *´艸`)

このプラカードをもって
皆さん集会に参加されているようでした!

写真: resize13869

なんだかこういう集会っていうと
血走って演説したり
シュプレヒコールをしたりの
イメージがありますが
ここに限ってことなのかも
知れませんが
みんなで楽しんでやってるように
感じてしまいました



写真: resize13873

集会をよそに歩道は満員
あ~あって顔の通行人も
笑えました。

写真: resize13882

延々歌や踊りの
アトラクションが続きます(笑)

写真: resize13874

そんなうるさい道路側とは
うらはらに
マロニエ公園
一面黄色の銀杏
素敵でした。

写真: resize13876

こういうのを見ながら
珈琲でも飲みたい気分

写真: resize13878

っとそこに
おいしそうなスイーツのお店を発見!!
ちょっと入ってみることにします。

追記
 私たまたまこういう集会に
遭遇してしまいましたが
最近は規模も大きく
こんな和やかな雰囲気では
ない集会もありますので
なるべくこういう集会を
やってる場所へは近づかないのが
よいと思われます。


今日も皆さんの応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。そうなんですよね。今回のデモは楽しんでいる人を多く見かけるような気がします。選挙っぽいんですよね。

これは誰が主導しているのか、そしていつまで続くのか、他人事ながら見守りたいと思います。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


今回も大規模な集会が行われたようですね
まだ楽しんでいるような感じにみえるこんな時期に早く解決してもらいたいですよね
長引けば長引くほど暴動になりかねないですからね~

PAGETOP