混乱しそうな市庁を早々に退散して
やってきたのは
仁寺洞

ちょと時間が早いんですが
お昼ご飯を食べにやってきたのであります。

今から行くお店
この旅行での食事の中で
もっとも期待しているお店

私のお友達の多くの方が
ここを絶賛されています。

そのお店は仁寺洞のメイン通りから
脇に入ったところにあるのです。

写真: resize13820

メイン通りからちょっと小さい路地
へ入るとそのお店があります。

お店の名前は
ヘビョネ コッケ
(해변의꽃게)

有名なお店ですので
皆さんの中でもここ行った!って方
多いかと思います。

そうここは言わずとしれた
カンジャンケジャン
食べ放題のお店!!

表にはこうやって看板が出ています。



写真: resize13821

一番左上 ヘッコクンサンという19900w
コースをいただきます。

でも。。。
純粋にカンジャンケジャンを
食べたいという方には
そのメニューの二つ下

ヘコッチャグンサン14900w

でも十分だと思います(笑)

後で書きますが
私が頼んだ19900wのコースは
カンジャンケジャン以外にも
カンジャンセウ(エビ)とか
いろいろついて来るのですが
正直 カニだけで十分!!
なので私としたら
14900wのコースを推奨かなってところです。

さてお店の中に入ります!
中は広い空間を
うまく利用している建て方


写真: resize13822

なかなかソウルでは
こういったガーデン風のお店って
無いのでなかなか新鮮です!

中に入ると
感じのいいお兄ちゃんが
対応してくれました。

そして通されたのは
こんな感じの席


写真: resize13823

中はこのような感じ

写真: resize13824

さてさてまずは注文

19900wのコースを頼みます!!

すると

ど~ん!!

やってきましたカンジャンケジャン!!

写真: resize13827

そして
ヤンニョムケジャン!!

写真: resize13828

まだまだありますよ
今度はカンジャンセウ!!
エビですね~!!

写真: resize13829

そしてこちらはとびこ

写真: resize13832

そしてキムチジョン


写真: resize13835

そしてまだまだ出てきます!!
蟹の入った海鮮鍋!!

写真: resize13836

いや~たまりません!!
私の唾液腺崩壊寸前(笑)

さ~カンジャンケジャン食べちゃうぞ!!

写真: resize13834

く~たまりません!
食べ放題なので
豪快に食べちゃいますよ!!

そしてこれだけではないんです!

奥にいろんな食べ物が
置いてある
があり
そこも食べ放題
どんなものがあるのか
行ってみます!


写真: resize13847

まずはマッコリ!!
ヤカンに汲んで いくらでも飲めちゃう
私めちゃテンション上がるわ~(笑)

写真: resize13837

こちらには
大きな保温器

なになに
貼り紙には
クリームトッポッキってあいてある!

写真: resize13843

いったいどういうのだ??

写真: resize13844

お~なんか見た目グラタンのような感じ
これめっちゃおいしかった~!!

そしてこちらはここのお兄ちゃんが
これはおいしいから是非飲んでと言っていた
卵スープ

写真: resize13845

そして奥にはセルフで
卵焼きを焼けれるコーナーがありました!

当然のことですが
私一つ焼き焼きしましたよ!

写真: resize13842

ほかにも
キムチやナムル
そしておでんも食べ放題!!

写真: resize13830

いや~昼から飲み放題のマッコリで
しあわせ~!!

写真: resize13833

そしてやはり〆は
ごはん泥棒(笑)!!
これこれ
蟹の甲羅にご飯を入れて~
く~マシソヨ~!!


resize13839.jpg

もう完全にノックアウト(笑)

resize14125.jpg 

蟹を心ゆくまで食べたいときは
是非この仁寺洞にある
ヘビョネコッケに行かれるといいですよ
このお値段で蟹食べ放題
ちょっとないかも!!

店名
ヘビョネコッケ

住所
ソウル市 鍾路区仁寺洞42 
서울시 종로구 인사동 142

電話番号
02-722-7237

営業時間
11:00~22:00

定休日
旧正月 秋夕

行き方はソウルナビさんで載ってます。
こちら

resize14360.jpg 

大満足のお昼ご飯!

さてそろそろまたきれいな風景を
見に行きますか~!!

今日も皆様の応援クリック
宜しくお願いたします!!
↓↓↓

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。これはすごいお店ですね!

ちょっとしたお店ならカンジャンケジャン1匹の定食でも10,000ウォンくらいかかりそうなのに食べ放題とは…

店内の雰囲気も良さげ、それでいて他のメニューの充実度、これは評判になるのも頷けますね!

お久しぶりです。
カンジャンケジャンおいしそうですね!立地も良いし、値段も高くないですね〜日本からお客様が来たら今度はここに行ってみたいです。

すごい!!

カンジャンケジャンが食べ放題だなんて!!
しかもこの価格で!いいですね^^
仁寺洞は僕がよく行ってた時の定宿の近く。
ほんとまた行きたくなって来ました~(笑)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


この値段で食べ放題は安いですよね!
ココは是非ヨンミョンさんにも
行ってもらいお店です!

Re: タイトルなし

mikiさん


でしょ~!!御値段もいい感じで
カンジャンケジャン食べ放題なら
ここはちょっと行く価値ありですよね
是非行ってみて~(^^)

Re: すごい!!

かん。さん


カンジャンケジャンめっちゃ満喫できましたよ!!
何せ食べ放題ですからね!!
是非ソウル行く機会があれば是非いってみてくださいませ!

PAGETOP