タイトル画像

大規模デモの用意をする市庁前☆その横の徳寿宮では見事な紅葉が見れました!

2016.11.25(06:00) 2348

次に降りたったのが
この日昼から大々的な
集会が開かれるといわれている
市庁

このあたり危険なので
近づかないでと外務省から
通知が出ていたのですが
午前中の早い時間だったら
大丈夫だろうと思い
やってきたのです。

あっ!デモを見に来た訳ではないので
お間違えの無きよう(笑)


写真: resize13802

市庁駅を上がると市庁前広場では
午後からのイベントのリハーサル
行われているようでした

一瞬乱闘か!!
と思いましたけど(笑)

写真: resize13804

午前の早い時間なんですが
あっちこっちからツアーバスで
おばちゃまたちが
この市庁に皆さん乗りつけていました。

写真: resize13806

ステージの設置もはじまっています。
お昼からはきっと大変な
混雑になるだろうと
これだけ見ていても思いました。

写真: resize14110

さてこれからが本題(笑)

デモを見に来た訳ではなく
秋の紅葉を見に来たんです。

毎年ソウルを訪れますが
なかなか紅葉真っ盛りの時には
うまく当たらない時が多く
今回ラッキーなことに
ばっちりのタイミングで訪韓できたので
楽しみにしていました。

その場所とは

徳寿宮

ここはホント紅葉
見事ですものね!!


中に入るとこのような
素敵
光景が目に飛び込んできます。

写真: resize13807

もうここは紅葉真っ盛り
また青い空と紅葉が合うのですよね!!

写真: resize13808

やはり秋はこの景色を見に行きたい!!

写真: resize13809

もみじも真っ赤な色
素敵でした。

写真: resize13810

この景色も私好きな景色

写真: resize13815

するとどこからともなく
太鼓の音と音楽が聞こえてきます。
その方向を見ると
守衛交代の儀式を行うための隊列が
歩いてきました。

写真: resize13813

門のところでは
守衛の交代式が行われていました。

その後ろで
デモ隊に参加するおばちゃまが
(たぶん地方からの)
お揃いのユニフォームで
写真をこぞって撮ってたのは笑えました!

写真: resize14106

外に出てちょっと徳寿宮の隣の
トルダムキルに寄ってみます。

ここも素敵な紅葉が見れる場所で
有名ですよね。

そこでなんですが
なんだか木に何か着せているようです

写真: resize13818

なんだろうと??
いろいろ見てみると
一つの木にこんなことが書いてありました。

写真: resize13817

2016ツリーハグ

なるほど!!
これをつけてたらハグしても
木が傷まないしハグした人も
汚れないですからね~

紅葉を満喫して大満足の私
さ~集会がはじまる前に
退散しなくっちゃ~
足早に地下鉄に急ぐ私でありました。


今日も皆さんの応援クリック
お待ちいたしておりまする!!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<トラブル回避の為に☆こういうサイトに登録すれば毎週末のデモの情報などが手に入り危険を回避できるかも! | ホームへ | すごいビジュアル!!偶然街で見つけたダッククス??のお店!鶏部の心を鷲づかみ!!>>
コメント
こんにちは~
紅葉、ステキですねヾ(*´∀`*)ノ
桜もいいけど、ここ数年は紅葉に惹かれます。(歳とったから?!)
まぁ、どっちみち花より・・・なほうですがw

集会・・・早く落ち着いて欲しいです~ㅜㅜ
【2016/11/25 12:32】 | aki #- | [edit]
こんにちは。ツリーハグですか。今ソウルではそんなのが流行っているのですね。

ソウルから見える山は岩山系が多くて、ちょっとした山はどれもかっこよく見えます。

それと青い空がよく似合います。
【2016/11/25 12:34】 | ヨンミョン #- | [edit]
akiさん


ソウルの紅葉ってまた日本と違った感じで
大好きです!!私も紅葉惹かれてますよ(笑)
そうそうお互い花より。。。ですよね( *´艸`)
また来年も見たです!!
【2016/11/27 11:01】 | ユナー #- | [edit]
ヨンミョンさん


韓国いろいろハグありますが
ツリーハグというのを見たのは
初めてでした(笑)
でもこういうのいいですよね~
【2016/11/27 11:02】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2348-96639f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)