タイトル画像

新シリーズ開始☆抗議デモ一色のソウルでもさすが私☆楽しんできちゃいました(笑)

2016.11.17(06:00) 2340

本日から満を持して!!(笑)
新シリーズに入っていこうと思います。

この旅行記は
11月11日いわゆる
ぺぺロの日から2泊3日で行ってきました
ソウルでの旅行記になります。


何せ今回は
ニュースでも報道されてました
100万人規模という
あのデモの真っ最中の訪韓ということで
外務省からも注意喚起のメールがくる中の旅行

久々の話題満載
旅行記になると思いますので
またこのシリーズも
宜しくお願いします!!

ってことで本日はその旅行の
ダイジェストをちょっとお送りします。

詳しくは本編でお送りしますので
ほんのさわりだけ
写真で雰囲気つかんでください!!

いつも賑わう東大門

写真: resize14003

こんなものを食べに行きました!!

写真: resize14016

これどこかで見たことないですか??
BSで。。。

写真: resize14017

そして久しぶり
トンセンのお友達のマッコリのお店へ!!

写真: resize14055

いや~おいしかった!!

写真: resize14068

そして2日目の朝!!
朝からすごいでしょ(笑)

写真: resize14090

そして市庁に降りたてば
いきなりのこの雰囲気

写真: resize14100

この古宮の紅葉も見事!!

写真: resize13807

写真: resize13810

そしてそして
カンジャンケジャン
嫌というほど食べちゃった~( *´艸`)

写真: resize13834

市庁あたりはデモで危ないので
大学路へ
でもここデモ。。。。←ダジャレ??

写真: resize13864

いろんな方抗議しておりました!

写真: resize13869

マロニエ公園も
銀杏がきれい!!

写真: resize13875

おやつはこれ!!

写真: resize13889

そのあとソウルの北方面へ移動

写真: resize13909

このようなところから秋の景色を満喫

写真: resize13911

そしてここが私今回
一番気にった場所
ここはどこにあるのでしょう??

写真: resize13968

夜は肉祭り!!
新規の無限リピルのお店を開拓!!

写真: resize14253

しこたまお肉いただきました!

写真: resize14249

これが大まかな今回の旅行のダイジェスト

皆さんの目に止まった場所
そして気になった写真はありましたでしょうか?

何せ話題満載のこのシリーズ!!
満を持して お送りする予定

今シリーズ
宜しくお願い致します。

ってことで
本日も応援クリックを
お願いして
始めていこうと思います!!

↓↓↓


にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<旅の始まりはここから!セントレアラウンジではしご酒☆ | ホームへ | シリーズ最終回☆最後は空港ラウンジのはしご!?どこがよかったのか軽くお教えします!!>>
コメント
おはようございます~

やはりソウルはデモでしたか。私が行く1ヶ月半後の年末、8ヶ月ぶりのソウルはどうなっているのか少し怖いような楽しみなような…
【2016/11/17 08:36】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


この時はでも一色のソウルでしたが
そんなに殺気だってはおらず結構皆さん楽しんでらっしゃる感じでした。
さすがに年末は大丈夫だと思いますよ(笑)

【2016/11/17 08:40】 | ユナー #- | [edit]
こんにちわ^^
紅葉の秋旅なんて素敵ですね♡
今度の渡韓で行こうと思ってるお店が
いくつか被ってるようなので
ユナーさんの記事楽しみにしています(*´∇`*)
【2016/11/17 16:19】 | orange★nabi #- | [edit]
orange★nabiさん

コメントありがとうございます!
丁度紅葉真っ盛りのソウルって感じでした!!
ま~何かデモともかぶっちゃいましたが(笑)

お店行くと思ってるところ写真ありましたか??
どこなんだろう??また記事楽しみにしていてくださいね。

ってか向こうでオフ会しましょう(*^^*)
【2016/11/17 17:17】 | ユナー #- | [edit]
久しぶりにコメントさせていただきます。
ニュースで見ていたソウル・・・
本当に凄い大規模なデモみたいですね。

でも、やっぱり気になるのはお肉^^
そして景色ですね~
どこなのか…続きが楽しみです!
【2016/11/17 20:14】 | JUN #- | [edit]
ユナーさんの新シリーズ楽しみです♪
紅葉の旅を思いっきり楽しんで来られたようですね^^
蔚山シリーズもすっごく面白かったです!
行ってみたいところ満載でした!
情報発信心待ちにしております~(*^▽^*)
【2016/11/17 23:34】 | へんりー #- | [edit]
JUNさん

コメントありがとうございます!
いや~ソウルのデモはすごかったですが
そんなに緊迫するようなデモではなかったですね
そちらかといえばお祭りみたいにみんな楽しんでる
光景を見かけました。そんなネタ今回満載なので
ブログ楽しみにしていただけたら嬉しいです。
【2016/11/18 07:59】 | ユナー #- | [edit]
へんりーさん

今回は紅葉もデモも楽しんできました(爆)
ちょっと今までとは違う話題も見つけてきましたので
お楽しみに。

蔚山シリーズも見ていただきありがとうございました!
なかなか蔚山皆さん関心がないようで(笑)見に来ていただけなかったみたいなんですが
へんりーさんにお褒めいただいてうれしかったです。
これからもまた宜しくお願い致します。
【2016/11/18 08:03】 | ユナー #- | [edit]
タッカンマリ、私もBSで観ました~。
お肉もカンジャンケジャンも美味しそうですね♪
詳細を楽しみにしてま~す(^^)
【2016/11/18 08:41】 | はるはる #- | [edit]
はるはるさん


タッカンマリめっちゃおいしかったです!!
その記事は明日掲載しますのでお楽しみに”!!
今回おいしいもののオンパレードでした!!
【2016/11/18 10:39】 | ユナー #- | [edit]
はじめまして。
今週末、韓国旅行です(笑)
デモが気になりこちらのブログに
たどり着きました!

カンジャンケジャンを
たらふく食べたいのですが
おすすめのお店、
教えて下さい!(´◡͐`)/
【2016/11/21 08:44】 | さえ #SFo5/nok | [edit]
さえさん

はじめまして そしてコメントありがとうございます!
今週末ソウル行かれるんですねいいですね~!!
デモなんですが昼間はたいして危険ではありませんが
夜遅くはあまり近づかないほうが良いと思われます。

それからカンジャンケジャンのお店ですが
仁寺洞にヘピョネコッケというお店が
食べ放題なので心行くまでカニ食べれますよ
ソウルナビにも載ってますので
ご参考までに
https://www.seoulnavi.com/food/6033/

【2016/11/21 19:02】 | ユナー #- | [edit]
わあ!
早速のご返信、
ありがとうございます!

食べ放題なんて嬉しいです(´౿`)

久しぶりの韓国なので
こちらで色々と情報を頂きながら
行ってきます!

ありがとうございました!
【2016/11/22 09:13】 | さえ #SFo5/nok | [edit]
さえさん


なかなかあの御値段でカンジャンケジャンの食べ放題はないと思いますので
是非堪能してきてくださいませ!!
楽しい旅行でありますように!



【2016/11/22 10:07】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2340-9de8e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)