実はこのブログ

吹きすぎる風ばかり2

ありがたいことに このようなサイトで
紹介されました。


resize13777.jpg 

そのサイトは

ナースときどき女子by看護のお仕事

サイトはここから→

ナースの方々が見られるサイトなのかな??
ちなみにうちのユナオンニはナースだったりして(笑)

その中の記事とは

週末は近距離アジアで過ごそ☆
弾丸旅行をする前に知っておきたい
現地のリアル

というタイトル

このような感じになってます。


 resize13778.jpg

そのサイトを見てみると
このサイトで取り上げられているのは
私のブログのほかに
いや~満作さん ・seoulmikiさん
そしてたっけんさんという
ブログを通じて仲良くさせていただいてる方々
なんとなくうれしくなっちゃっいました(笑)

皆さんのサイトのご紹介で
いろいろ書かれていましたが
私のは
ちょとディープな情報ということで
紹介されています。
是非ご覧ください!

ホント私のブログ
どなたかのお役にたてると思うと
ブログをやっていて
良かったなって思います。

そしてこれからも頑張っていかねばと
思う今日この頃です。



突然ですが・・・・・

さて今日から

ソウルにいってきま~す!!


なので本日も皆さんの
応援クリック宜しくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い

お~紹介記事をまた記事にして
さすがです(*^^*)
まあ自分もしちゃったけど(笑)
さすが見ている人は見ているんですよね

きをつけて、いってらっしゃ~い(^^)

こんにちは。良かったですね。こんな場合ってちゃんとおことわりの連絡があったりするのでしょうか。

そして相変わらずのハイペースですね。で、ソウルのどちらへ?

Re: いってらっしゃ~い

満作さん

ホント見てる人は見てますね(笑)
今回もソウル楽しかったです!!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

ほとんどのところはちゃんと連絡してくださいますよ
中には勝手にってところもありますけどね(笑)
今回はいろいろソウルで面白いもの見ていきたので
ネタ満載です(笑)

こんにちは~^^

わー、すごいですね!
サスガです!

いつもお役立ち情報、ありがとうございます。
これからも頑張ってください。陰ながら応援しています☆

Re: タイトルなし

akiさん

ありがとうございます!!
長くやってるとこうやって紹介されたりもしますが
結構嬉しかったりします(笑)
つたないブログですがこれからも宜しくお願い致します!

PAGETOP