夜も更けていきますが
この蔚山の繁華街 三山路あたりはまだまだ
賑わいを見せていました。

さて次に向かうはこの三山洞での
ランドマーク
ロッテデパート

写真: resize13501

この辺りは蔚山の一番の繁華街

写真: resize13502

このロッテデパートの裏に廻ると
そこにはいきなりの観覧車!!
乗ってみたかったのですが
もう時間も時間 止まっていました
残念!!

写真: resize12954

じゃ~ちょっとだけ中を散策と
(私ヤングでないけど)ヤングプラザの中に
入ってみると(笑)

お~いきなりのカカオショップ!!
チョッピリ覗いてみようかな
ってなことで
中へ入ります。

写真: resize12958

エントランスには
一面カカオ!!

最近はLINEのショップ
あっちこっちにできてますが
私としたら
なんとなくカカオのキャラチョワ(#^^#)

そういえばソウルの新村
一番最初にできたカカオショップ
もう3.4年前になるかな?
まだ期間限定の出店だった時が
初めてのカカオショップデビュー
最近はほとんど訪れてないので
そういう商品が増えたのかも
チェックしたいところ!

写真: resize12959

中に入ります!

入口近くにの一角
カカオショップになってる感じ

写真: resize12961

全体はこのような感じで
そんなに広いわけではありません

写真: resize12969

私あまりこうキャラの名前とか
知らないんですが
今回やたらと目に着いたのがこのキャラ

写真: resize12962

なんでも3年ぶりに
新しいキャラを追加したカカオ
名前は
ライアンっていうんですね
私知らなんだ~(笑)

これ前からいなかったっけ??っと
とんちんかんなことを言ってしまう始末

いろんなキャラがいますね!

写真: resize12968

そしていろんなグッズもあるもんだ(笑)

写真: resize12966

こういうカードも可愛くて
お土産には丁度いい感じですが
私の周り
ほとんどLINEの方ばかり
カカオってなに?
って方も非常にたくさんいらっしゃるので
カカオのグッズ買っても
あまり喜ばれない(-_-;)

韓国行かれない方は
あまり使わないのかなカカオ?

写真: resize12967


さて中でもこれがベストアイテムと
書いてあるものがありました!


写真: resize12965

それはこれ!!

これめっちゃかわいい!!

右側に写ってるキャラ
逆さまになってるの超カワユス(笑)

写真: resize12970

聞いたらこれ結構人気なんだとか
こうやって見るといろんなバージョンがあって
たのしい!!

resize13519.jpg 

全部で何種類あるんだろう??
どなたか全種類制覇してください!!
(ね~ふぁじゃさん)(笑)

写真: resize13518

ちょっと入ってみたカカオショップ
ついつい面白くって
隅から隅まで見てしまいました。
どうなんでしょう?
ソウルで売ってないものとか
あるのかな??

写真: resize13517

さて食後の運動も終わり
そろそろ時間も遅くなりました
さて宿に戻りますか!

本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ユナーさんが気になってたライアンは ライオンだったのですね!私は 熊だと思ってました。このぬいぐるみを見て ユナーさんを連想したのは 私だけでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

にゃんこ4さん

おはようございます!
ライアンってライオンだったのですね(笑)
私今の今まで知りませんでした(#^^#)
いろんなキャラがいろんな表情でどれもかわいいですね!!
そう言えばにゃんこ4さんの中では
私ライアンのイメージですか?
どうなんだろ似てるかな??
誰かに聞いてみま~す( *´艸`)

こんにちは~

まさに韓国の街の繁華街にはロッテ百貨店ですね。

そして増殖しつつあるLINEショップ、最近の韓国はブームがあっという間に国内中に広まりますね。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

やはりここは特別市
ロッテが幅をきかせてますね(笑)
カカオショップ面白かったです!!

PAGETOP