カンジャンセウを食べて大満足の私
いつの間にやら夕闇が辺りを包んでました。

さてどこへ行こうかな??
三山洞辺りをうろうろします。


写真: resize12932

すると!!
お~ありました!ありました!
私のスイーツセンサーが反応します!

写真: resize12935

そうソルビン!!

考えてみると私
最近ソウルに行っても釜山に行っても
トンとソルビンはご無沙汰しており
その間にも
ソルビンは新製品を出しているので
行かなきゃ行かなきゃ!!
思っていた所

今回狙っていた訳ではないんですが
丁度都合よくお店が見つかったということ


写真: resize12936

やはり
ソルビンは「お店が2階にある」の方式どうり
ここのお店も2階でありました!

写真: resize12938

さて蔚山で食べるソルビンはどうかな??
そしてあの新製品はどんな味なのか?
期待に胸膨らませ
入っていくのであります!

写真: resize12939

さて今回注文するのはただ一つ!!

新製品であります
バナナケークソルビン!

ソウルからは
イマイチいい評判は聞こえて来ない新製品ですが
ここ蔚山ではいかがなものか??


写真: resize12942

さてやってきましたよ!!
これか~!!新製品!!

ふわふわの感じわかります??

写真: resize12943

アップで(笑)

写真: resize12944

これこれ これが私
今回の旅で絶対食べようと思った
バナナケークソルビン!
見た目バッチリ!!

写真: resize12945

まずは一口!

写真: resize12946

バナナの風味とミルクの感じ
そして相変わらずのさらさらの氷

うま~い!!

さらさらの粉の下には
バナナが沢山敷き詰められています!

写真: resize12947

何層にも何層にも
バナナが重ねてあり
一番下のスポンジケーキ
また美味し!!

写真: resize13498

見事完食!!

いや~イマイチいい話が聞こえて来なかった
この新製品でしたが
実際食べてみたらめちゃおいしい!!

私の中ではもしかしたら
春に出でる
センタルギソルビンと同じ
いやもしかして一番好きかも!!

写真: resize12948

いや~大満足のソルビンでありました!

余談ですが。。。

このバナナケークソルビンの器
外側はこんな感じでフィルムが貼ってあるって
知ってました?(笑)



2016-10-19_16h07_22.jpg

いや~これまた大満足のソルビン!!
このバナナケーキソルビン
おススメです!


本日も皆様のクリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。新製品のバナナ、良かったですか!

しかもセンタルギと同じレベルなのですね。これは期待できます。反対にイマイチな評判だったとは知りませんでした~

ヨンミョンさん


これはおいしかったです!!
もしかしたら私の中では一番かも(笑)
人それぞれ好みはありますからねあとお店によって(明洞店)は作りが雑ですから評判イマイチの人もいると思います。

PAGETOP