タイトル画像

いきなりここかい??スイーツのお店やカフェが沢山入ったビルで定番のアイスを食べてみました!!

2016.10.25(06:00) 2319

ホテルに荷物を置いて
いよいよ蔚山市内

まったく初めての土地ですが
一番の繁華街である
ロッテ百貨店のある
辺りへでも行こうと
大通りを歩き始めます。

するとなんだか建物全体が
いろんなテナントが入っている
ビルの前に出ました。

ここは
蔚山セントラルタウン
といわれているところ。

ちょっと見ていこうと中に入ります。

写真: resize12881

するといきなり私の目に
飛び込んできたのは
なんだかおいしそうな看板!!

写真: resize12882

これはパンのお店のようです。

写真: resize12883

いや~めっちゃおいしそうなパン(笑)
思わず見入ってしまいました

お店の名前は
ハンジョガク

お店のホームページを見てみると
蔚山を中心に何軒かあるお店のようでした。

resize13703.jpg 

中にはこのようなパンがあるようです。
ぎっしり詰まった中が
また購買意欲をかきたてます(笑)

resize13703_20161019164454eb8.jpg


 

resize13704.jpg 
さてどれにしようかな??


写真: resize12884

っということで
milkバージョンを買ってみました。
一つ2000w

写真: resize12886

写真: resize12887


お店の情報

한조각(ハンジョガク)

住所
울산광역시 남구 삼산로 231

電話番号
070-4232-4510

お店のサイトはこちら→


さてこのパンを食べようと
このお店の前にあった
ベンチに腰掛けようとしたところ。。。。

こんなお店が目の前に!!

写真: resize13453

そう昭福(ソボク)が目の前に
あるではありませんか!!いやいや
これは入らないかんなんでや??(笑)

衝動的に入ってしまいました
(パンはどうなったんや?)

しかし昭福も大きくなったんですね
前は弘大のお店だけだったのに
いつの間にやらいくつもソウル市内に
店舗ができてそして仁川空港にもでき
そしてついに地方まで進出!!

写真: resize13452

さてさて何を頼もうかな??

ってことで
アイスクリーム
インジョルミアイスボールを注文!!

写真: resize12889

カウンターを見ると
抹茶味のもあるんですね!!

写真: resize12890

アイスは安定の味
素材の美味さがいつも感心します。

写真: resize12892

こちらのインジョルミアイスボール
私初体験
これもさっぱり味でおいしいです!!

写真: resize12894

中を割ってみるといろんな穀物
中に入っています。

写真: resize12897

そうそうカウンターに
がおいてありました
これはアイスクリームにそえられるは花なんですね
でもいつも昭福で食べるアイスは
白い花なんですが
ここでは黄色
はじめてみました!!


しか~し
食べながら気がついたんですが
そうそう今話題のアイスがあったんだ!!

しまった!!
と思っても後の祭り
さすがの私ももう一つは
食べれません!!

写真: resize12898

そのアイスとはこれ!!
(画像は他サイトから拝借)
↓↓↓

resize13697.jpg 

コグマアイス!!

あ~めっちゃ残念!!
 
仕方ない また明日来るか~と
あきらめ外に出る私

いきなり蔚山でスイーツとは
思ってもいませんでしたが
まだまだこれから
蔚山グルメ
食べまくりのレポが始まるのでありました!

ちなみに
蔚山セントラルタウンとは
こんなところにあります。


resize13704_201610191702160ef.jpg 

さ~そろそろ
夕飯を食べなきゃ(笑)
スイーツご飯スイーツ

こんなスイーツスパイラル
これから始まろうといている
蔚山の夕暮れでした!!

ちなみに最初に買ったパンですが
まったく買ったのも忘れていて
リュックに入れっぱなし
気がついたのは翌日の昼過ぎ。。。。
どうなったかは
皆さんのたぶんご想像どうりに
なったことは言うまでもありません(笑)

本日も皆さんの応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓


にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<祝?初カンジャンセウ!!なんと蔚山で初物を食す!!く~たまんね~☆ | ホームへ | このホテルはおススメです!!今回泊まった素敵なホテルなんとユナーさんにしてはびっくりの新羅系列??(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2319-1536a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)