タイトル画像

ある町のトスト屋さん!こんな接客されたら朝から気分チョワヨ☆

2016.10.16(06:00) 2310

 辛い辛い朝ごはんを食べた後
永登浦駅の中を通り抜け
反対側に出ようと
コンコースを通っていた所
オッ!!
いつもは気がついても
通り過ぎてしまうロッテリア

実は辛いものを食べたので
やはりここは甘いもので
中和しなければ(笑)
と思っていた所
丁度いい具合にロッテリアがあり
私のスイーツアンテナ
ぴくぴくと反応したということなんです!


写真: resize11168

まさかハンバーガー??
いやいや今回は
甘いものということで
ソフトクリームをチュセヨ!!

写真: resize11167

今回はコーンでなく
カップ!!

なんと驚くなかれ
600W(約55円ちょっと)
めっちゃ安さに感動!!(笑)

写真: resize11166

トンセンはこんなの買ってました

写真: resize11180

これはナチュラルチーズスティック

これ食べたことなかったので
ちょっともらったんですが
メッチャおいしい!!
簡単に言うとチーズを
丸ごと衣をつけて揚げてある感じ
これ食べたことがない方
激おススメです!

さて駅の反対側に出た私たち
またまた
あるお店を見つけてしまったのです!!

どれだけ食うんじゃ??


でもおいしそうだったんです~(#^.^#)

写真: resize11172

駅の前にあるトスト屋さん
並んでいるってことは
おいしい証拠??

一体どんなトストがあるんだろう??
ちょっと覗いてみることに。。。

写真: resize11171

いろんなトストがりますが
こんなトストがありました!!

ヌードトースト?? (笑)

写真: resize11174

よく見てみると
パンと具材を卵で巻いてあるようです!
またまたすごい食べ物(笑)

とりあえずスタンダードな
ケラン(卵トスト)注文~!!

写真: resize11173

アジョッシ手際よくトストを作っていきます

そう言えば昔韓国に始めてきたころ
屋台のトストよく食べてましたが
そこ頃はグラニュー糖をしこたま
かけていたのですが
最近のトストは
砂糖かけてるところみたことないですね( ´∀` )

写真: resize11175

しかし感心したのは
ここのアジョッシ!!

客相手の商売でも
不愛想な人が多い韓国の方

そんな中でもこのアジョッシ
絶えず笑顔で客対応

トストを作っているときでも
ニコニコされているのが
ホント見ていて気分がいい

トストができて渡される時も
満面の笑みで渡されました。

トスト食べるのは
朝が多いかと思いますが
朝からこの笑顔で対応され
行ってらっしゃいといわれれば
その日のはじまりも気分よく始まるってもの

いや~このアジョッシの対応
他のお店の特にアジュンマ(爆)に
教えてあげたいくらいでした!!

写真: resize11181

できたトスト
スタンダードなトストなんですが
やはりあの対応で渡されると
普通のトストより
おいしく感じてしまいます。

写真: resize11182

たぶんわざわざ永登浦まで来て
トストは食べないとは思いますが(笑)
どこにあるのか
地図だけ載せておきますね( *´艸`)

resize13394.jpg

さてトストを買って
いよいよ次の場所へ!!

写真: resize11176

っと思いきや
ついでにこの夏私がハマッた
バナナキックをコンビニで買い

写真: resize11177

これを食べながら次の場所へと向かいます。
しかし朝からどんだけ食べてんだ??
先が思いやられます(笑)


本日も皆様の
応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村




吹きすぎる風ばかり2


<<ソウルでもちょっとコアな場所へ行ってみました☆その場所の名前は九老!興味深い施設がそこにはありました! | ホームへ | 2日目スタート!!まずは朝ごはん☆場末の匂いがする繁華街で何を食べようかうろうろ☆>>
コメント
こんばんは。まさにおやつシリーズですね~

ロッテリアのソフトクリームやチーズも美味しそうですし、何よりもこのトーストですね!

ハングルを読むと「ソクボン」ですがローマ字だと「スクボン」のようですね~
【2016/10/16 20:51】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

やっぱり韓国に来ての朝食の代表はトストですね
日本ではあまりお目にかからない食べ物なので
たまに食べると本当においしかったです!!
【2016/10/17 07:47】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2310-8f2a6a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)