タイトル画像

慌ただしかった旅行☆新シリーズ開始☆まずは記事のダイジェストから!!

2016.10.07(06:00) 2300

また本日から新しいシリーズ
お送りしたと思います。

今回のシリーズなんと写真を整理していたら
まだブログに載せてない旅行の写真を発見!
私完璧に忘れていました(爆)

本当に短い時間しか
いなかったので
記事としては
いつもの1/3程度の短縮バージョン(笑)

今日ははそんな旅行の
ダイジェスト
さらっと
お送りして行きたいと思っております。

さてこの時はなんとこの日の
3日目に急遽決まったソウルの旅
超バタバタしながらの
出発です。

なんと今回は私
お得意のLCCではなく
なんとアシアナで行くことになりました(笑)



写真: resize11207

そこから今回
空港鉄道ではなく
なんとこれまた珍しく
リムジンバスに乗っての
ソウル入り


写真: resize11210

空港バスに乗るのって
何年ぶりだろう??(笑)

写真: resize11212

ついて早々新規開拓
もちろんお店はチキンのお店

写真: resize11123

この時点で夜中の12時(笑)
何せ夜便だったんですよ~

写真: resize11126

こんがり焼けたチキン
たまりませんでした!

写真: resize11130


こちらは二日目朝ごはん

写真: resize11164

さていったい何を食べたのか??

写真: resize11162

そうそうロッテリア
ソフトクリームも食べました!!

写真: resize11168

結構おいしかったです
御値段なんてすごい700W

写真: resize11166

近くでトスト(トースト)の
おいしいお店も発見!

写真: resize11172

このお店のおじさん
メッチャ丁寧で
ずっと笑顔を絶やさない方
いや~こういう方韓国では少ないですよね
気持ちよくいただくことができました”!

写真: resize11181

さて向かったのは
なんと
九老(クロ)!!
あまり皆さんいかないような所に
やってきました!

写真: resize11185

なぜここ九老に来たかといいますと
このようなところを
見学したいがため

写真: resize11215

中にはこういう展示物がいっぱい

写真: resize11239

さて何の展示館なんでしょうね??(笑)

写真: resize11218

たぶんこの施設の記事が
このシリーズの最重要記事になるかと思いますので
本編ではチェックお忘れなく!!

この辺りはホント中国の街といっても
過言ではないほどの街
ちょっと散歩してみると
いろんなものが見えてきました。

写真: resize11261

さてこちらは
トンセンの自宅の近くにある
ネットでもおいしいと評判の
町の中華屋さん!

写真: resize11284

いくつも頼んでみましたよ

写真: resize11287

いや~どれもおいしかった!

写真: resize11290

そしてそして久しぶりに
カウボーイチキンにも
行ってみましたよ!!

写真: resize11308


ここはホント安定の味!!
最高です。


写真: resize11310

これこれ!!
見てるだけでもたまりません

写真: resize11313

そして
こんなところにも
行ってみました!!

写真: resize11324

マッコリのテ―スティングができるんです!

写真: resize11327

外に出てみると
清渓川もきれいでした!

写真: resize11321

いかがでしたでしょうか?
どれか気になる食べ物・場所は
ありましたでしょうか?

駆け足でお送りしました
ダイジェスト版
詳しくは本編で
じっくりお話しますので
お楽しみに!!


今日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<今日から韓国行ってきま~す!!行先は釜山方面一体大丈夫なのか??怒涛の旅行が始まります! | ホームへ | シリーズ最終回!!最後の最後まで飲み食いしています(笑)>>
コメント
おはようございます~

そうなんですよ。九老はかつての中国人街なんですよね。私は何度か通過したことがあるだけですが、今でも少しはその雰囲気が残っているのでしょうか。

セントレアからのアシアナ、夜便は初日は移動のみになってしまうので安いですよね。そして空港リムジン、私は昨年の年末に久しぶりに利用しました。早朝なら渋滞もなくてよかったです。
【2016/10/07 08:56】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


九老はホント興味深い街でありました
時間があればまたゆっくりまわりたい場所でもあります。

アシアナこの時まで夜便で7時台だったので仕事が終わってから行けました
やはりLCCに比べて若干高い感じもしますが
食事や座席の快適さそしてUSBでの充電ができる等の便利さはやっぱりいいですね
私は1年に一回乗れればいい方かもしれません(笑)
【2016/10/07 11:02】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2300-8c26328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)