タイトル画像

シリーズ最終回!!最後の最後まで飲み食いしています(笑)

2016.10.06(06:00) 2299

長々続きましたこのシリーズ
今回で最終回となりました!

ってか前回で空港でスイーツ食べて
飛行機に乗りこみ席は一番後ろだった
っていうことで
普通は終わりのはずですが。。。

いやいや今回はまだ終わらないのです( ´∀` )

覚えてますか??
このシリーズ初日
名古屋から始発で行っても
飛行機の時間に
乗り遅れちゃうことに気づき
前の日の夜中
関空へ来て
ベンチで寝て過ごしたって話(笑)
その記事はこちら→

ってことは帰りももちろん
関西国際空港着

それはいいんですが
実はこの日はお盆の最終日ということもあって
もしかしたら売り切れ??
ってことになると大変なので
帰りの電車の切符をもう取ってあったんです。

その時間が結構遅くて
ラピートで難波についたはいいけど
まだ電車に2時間もある感じ

じゃ~ちょっとこの難波界隈
ぶらぶらしましょう~!!

やってきたんは千日前
ここらあたりはいつ来ても活気がありますね

ここから軽く大阪弁入ります(笑)

写真: resize12859

さてぶらぶらしててもしょうがない
ちょっと立ち飲みのお店でもないかな~って
探してたら
丁度そこにあったんですよ!

立ち飲みホルモン串
千日前 えん

ちょっとお邪魔しまんにゃわ~
(関西の人だけわかるギャグ(笑))

写真: resize12860

ク~!!煙む~(笑)

写真: resize12853

中はアジョッシ達たくさんですが
そんな中に混じって
チラホラ若いアガシ達もいらはりました。

写真: resize12855


さ~てさ~て何を頼もうかな~??

しかし安いわ~!!


写真: resize12854

何はともあれ
うちのオンニと お疲れさん
ウイハヨ~

写真: resize12852

く~やっぱ韓国ビールもいいけど
日本のビールも最高!!
でもちょっとビールぬるめやけど。。。( ̄ー ̄)

とりあえず串もの
ホルモンそして串カツ注文!!

串カツ食べ~のビール飲み~の
枝豆食べ~のビール飲み~の
延々エンドレス(笑)

写真: resize12856

〆は大阪名物
かすうどん!!
あ~いい味だしてるわ~

写真: resize12858

満足満足と外に出た私たち
ふと見ると
たこ焼きわなかのお店が目の前にあるやん

写真: resize12864

まさか寄らんやろと思ったら
うちのオンニ
やっぱ大阪来たらたこ焼き食べんとあきませんやろ!!
やて~( *´艸`)
おいおい
お腹結構いっぱいなんだけど。。。

といいながらも
たこ焼き買ってしまう私たち


写真: resize12861

しかし大阪のたこ焼きって
何回食べてもおいしいよね~!!
実は私大阪でたこ焼き食べたの
去年の暮れが初めて(笑)
そんでもって大阪たこ焼きの

私どっちかというと
普段たこ焼きなんて食べないんですが
大阪のたこ焼きは
進んで食べちゃう((#^^#)

外はカリッと中はクリーミー!!

写真: resize12862

いや~
ごちそうさんでした!!

そうこうしてる間に
そろそろ名古屋へ帰る電車の時間
迫って来ました。

でもねそう言えばデザート食べてないやん
っという訳で
なんばウォークという地下街で
こんなの買っちゃいました!

写真: resize12865

なんだかわかります??

なんと中身はこんな感じ!

なんと神々しいこのケーキのお名前は

ブリュレチーズケーキ!!

写真: resize12866

お店のサイトには
こうやって書いてあります。

ブリュレチーズケーキ
しっとりふわふわのチーズスフレにお砂糖をまぶし、
こんがり焼きあげました。
スタンダードのチーズスフレをより美味しく演出致しました


ちなみにお店のサイトはこちら→

写真: resize12868



これを帰りの電車の中でいただきます(笑)
でも。。。
ホールなのでめっちゃ食べにく~い(笑)!!
でも上の砂糖を焦がしたところと
ふわふわのチーズケーキが
たまらなくおいしい!!
口の中でふわっと溶けちゃう~~!!

でもさすがに膝の上にケーキを置いて
二人でガツガツ食べている姿
珍しいんでしょうね(笑)
注目の的であったのは
言うまでもありません( *´艸`)

写真: resize12870

さてこうして今回の
ソウルそして仁川おまけで大阪(笑)
旅行記は終了となりました。

長いシリーズでしたが
皆様最後まで読んでいただき
そして
お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!!

また次のシリーズも
あるのかないのかわかりませんが(笑)
宜しくお願い致します!!


追記
そうそう今回大阪と言うこともあって
普段使わない大阪弁を
ところどころ使ってみましたが
あっていましたでしょうか?(笑)



本日も皆さんの応援クリック
宜しくお願い致します!!
↓↓↓


にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<慌ただしかった旅行☆新シリーズ開始☆まずは記事のダイジェストから!! | ホームへ | 仁川空港でのお楽しみは☆ 4F デザート デリであのアイスそしてヌンコピンスを食べること☆>>
コメント
こんにちは。大阪の人は食べ物には厳しいですからね~

どんなに美味しくても高いものは売れない、どんなに安くても不味いものは売れない街ですからね!
【2016/10/06 13:31】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

大阪おいしいですね~
安いしおいしい最近私お気に入りです!!
【2016/10/06 14:29】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2299-f764e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)