朝ごはんを食べて
帰りはバスを使わず
淑大あたりをうろうろ散歩して
帰ります。

そう言えばソルビンがあったなって
ちょっと行ってみたら
なんと
11時からの営業。。。。( ノД`)

わたしとしたら
なんと今回一度も
ソルビンに行ってないという
大失態(爆)

泣く泣くあきらめ
ホテルをチェックアウト
ソウル駅から仁川空港へ向かいました!!

今回はJINエアーということもあって
ソウル駅ではチェックインができなかったのですが
何とかチェックインカウンターも
15分くらいで抜け
やっとホッとしたところ。

ってまだちょっと時間があるので
4階のデザートデリに行きましょう~~( *´艸`)

いや~何回もこのデザートデリに入っていますが
毎回食べるお店は決まってます(笑)

今回もここんアイスが食べたくて
やってきたのは
昭福(ソボッ)

写真: resize12397

ここのフロアーには
いろんなスイーツのお店が
勢ぞろいしているんですが
なかなかここに来るときは
時間がなく
選んでいる時間もないので
勝手知ったる昭福でいつも食べちゃいます!!

写真: resize12396


いつも一人でここに来るので
頼むものはいつもアイスクリーム
でも今回はユナオンニも一緒なので
違うものも注文!!

注文したのは定番のこの二つ!!
昭福アイスクリーム
昭福ヌンコピンス!!


写真: resize12390

定番中の定番
昭福アイスクリームは外せませんね!!

写真: resize12391

このショップでは着色料や合成添加物を一切使用せず、
玄米・白米・かぼちゃ・干し柿・豆類・水あめなどを使って
自然そのものの味を
生かしているのが特徴なんですよ

優しい味がたまりませんね!

写真: resize12395

さてこちらは
昭福ヌンコピンス!!

何かアニメのゲゲゲの鬼太郎に
こんな妖怪でてきませんでしたっけ??(笑)
なんか毛むくじゃらのやつ(爆)

写真: resize12393

ここに来ると
アイスクリームを食べてしまうので
なかなかこのヌンコピンスまで
たどり着けなかったのですが
今回やっと食べれることに!!

写真: resize12394

中にはいろんな穀物
入っていました!!
ピンスの牛乳感
この穀物の歯ごたえが
絶妙ですね~
見た目おいしそうなビジュアルも
私にとっては高得点
いつしかソルビンのことも忘れて
食べてました(笑)

さておいしいスイーツを食べて
飛行機に乗りこむと
なんとなんと席が一番後ろ(笑)

初めての体験
でも席を後ろに倒しても
誰も文句言われませんからね
これもこれでいいかも

でも行きの飛行機では
降りるの一番遅くなっちゃうから
遠慮したくなる席でもありますね(笑)


写真: resize12851

こうやって
三泊四日ソウルそして仁川への
楽しい旅行は
終わって行くのでありました!

さて今回の旅行記
これで終わりじゃないんだな~(笑)

飛行機の着陸地は
名古屋でなく大阪!!

次回シリーズ最終回
どんなお話が待ち構えているのか
明日の更新をお待ちくださいませ!!


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

ゆなーさん、いくら暑かったといってもかなりのピンスフリークですね~

しかし、このヌンコピンスは変わっていますね!

飛行機の座席、一番後ろは経験がありますが、足を通路側に投げ出せるのと、トイレに行く時に誰にも遠慮がいらないので時間さえあれば嫌いではありません。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

おはようございます!
このスイーツのフードコートは最近帰る前のルーティーンで必ず寄ってしまいます(笑)
一度ヨンミョンさんも食べてみてください!

座席一番後ろでもいいですよね~行は嫌ですが(笑)

PAGETOP