実は今ソウルではなく
東京なう!!なんです!!

去年も来ました
ツーリズムEXPOジャパンへ
今年も名古屋から参戦です!!

いや~去年もすごい人でしたが
今年もすごい人!!
朝10時の開場なんですが
9時15分の段階で
すごい行列!!

それだけ皆さんの関心も
高いということでしょうね!!

場所は東京ビッグサイト


私初めてゆりかもめんい乗っての
会場入りとなりました

今回もいろんな方
そして懐かしい方
たくさんの方と巡り合うことができて
本当に楽しかったです!

もちろん韓国のブースも
コンプリート!!
たくさんの戦利品を抱えて
一日楽しんできました!


また詳しくはのちほどのブログでも
書いていきますので
今回はちょっとさわりだけ(笑)


今年もどんぶりの選手権があり
おいしいどんぶりをいただくことができました!!


後はひたすら会場で
飲み!飲み!飲み!(爆)
食べ食べ食べ(爆)
そんな一日
楽しく過ごすことができました!!

二日目はといいますと
私は東京観光をしようと思います
さてどこに行くのか
私ユナー普通の
ところにはいくはずもありませんよね(笑)

さてどこに行くか??
それはまたのブログのお楽しみ!!

今書いてる時間は25日の
午前1時近く
酒飲みすぎて眠くて眠くて
何書いているか
わからない状態のまま
ブログ書いてます!!(笑)

なので本日はモノクロで
ご勘弁願います( *´艸`)

久しぶりの東京
ちょっと満喫していきたいと思います!

本日もぽちっと
応援クリックよろしく
お願いいたします!(これだけ赤で(笑))
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ビッグサイトですね~

どんぶり選手権、以前は東京ドームでやっていた記憶があるのですが、今はここで開催されているのですね。

さて、今回の主な目的は?

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

おはようございます
そうなんです去年に引き続き東京ビッグサイトに参戦してきました!
たくさんの戦利品が重くて重くて大変でした
しかしよく飲み食いしたよ(笑)

PAGETOP