タイトル画像


--.--.--(--:--)


吹きすぎる風ばかり2


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

HAITAIROってなん~んだ(笑) リアルハニーバターチップ食べれます🎵

2016.09.24(06:00) 2287

 そうそう
バナナウユのお店の隣に
こんな新しいお店ができていました!!

名前は
HAITAIRO

なんて読むかわかります??
わからない方は
下の写真にヒントがあるので
探してみてください!


写真: resize12303

おわかりですか?

実はこれ
ヘテロっていうんです。

このお店
ヘテ製菓が出してるお店

そう!お隣はバナナウユの
ピングレ

そしてこちらは
ハニーバターチップで有名な
ヘテ製菓

飲料のメーカーと製菓のメーカの
ガチンコバトル

お隣同士ですからね~


ちょっと覗いてみることにしました。

表にはチョコバット?のキャラと
ハニーチップのドデカイ
オブジェ!!

写真: resize12305

中に入ると
ヘテが作ってる商品が並びます。
皆さんよく見るお菓子たちですよね~

写真: resize12307

そうそうこれ
ハニートントン

あの一時期ハニーバーターチップ
品切れでソウルにまったくないとき
このハニートントン
結構見ましたね~
最近まったく買いませんんけど(笑)

写真: resize12308

中にはソフトクリーム
コーヒーが飲めるスペースもありましたよ。

写真: resize12306

ってか
これちょっと他サイトで
画像は拝借させていただきましたが
なんと

このお店で作ってくれる

リアルハニーチップ

なるものがあるのですよ!!


HETE1.jpg

聞くところによると
生のジャガイモをスライスしそのまま揚げ
はちみつやバターのシーズニングを振りかけて
なんとホカホカ
ハニーバターチップがあるということ!!

出来立てのハニーバターチップって
おいしいんでしょうね

いろいろ大きさは種類があるようですが
一番小さいのは
3900Wだそうです。

私はまだ食べてませんが
ちょっともしかしたら
次回ここ現代アウトレットに来たら
食べちゃうかも(笑)

このHAITAIRO(ヘテロ)

弘大にもお店があるようなのでそちらも
チェックした見たいです。

詳しくはこちら→☆


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<なうってどこ??そう私今東京で旅人の祭典ツーリズムEXPOジャパンに参戦中!! | ホームへ | 現代アウトレッドで発見!!今度はバナナウユのトラベルタグ!?>>
コメント
おはようございます~

東大門の現代アウトレット、本当に新しいもの好きのお店がどんどんできている感じですね。

以前は夜のショッピングや少し離れた所のグルメで有名な東大門でしたが、日中でもお客さんがたくさん来ていそうです。DDPがフルオープンした関係もあってかすごい勢いですね。
【2016/09/24 07:09】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


最近特に東大門はいろいろ出来つつありますね❗まだまだこれからも注目していきたいです❗
【2016/09/24 07:19】 | ユナー #kr33w8wo | [edit]
えーーー!!!
あっこんにちは♪

ここって現代アウトレットの中に出来たんですか!?!?
次回絶対行ってみます!!!!!
お教えいただきありがとうございます♪
バナナも牛乳も全くダメな私ですが
芋は大好き♡
あっ。スバクウユなんですけど。。。
牛乳の味しますか?
と言いますのも。。。私牛乳は無理ですが
スイカは好きなんですw
【2016/09/24 14:36】 | たっけん #- | [edit]
韓国、久しく行っていない間に、
いろんなものが新しく出来てるんですね!
これは行ってみてチェックしなきゃですね^^
ユナーさんの記事見てると
ホント韓国行きたくなります!!
【2016/09/24 16:26】 | かん。 #6T3n9TuM | [edit]
たっけんさん


そうなんですここにあったんです(笑)
それもバナナウユのお店の隣に!
是非次回行ってみて芋を食べてみてくださいませ(^^)
【2016/09/25 09:07】 | ユナー #kr33w8wo | [edit]
かんさん

お~かんさんお久しぶりです🎵
お元気でしたか?

最近韓国行かれてないんですね
韓国も日本と同じく新しいものがたくさんできています!
また機会があれば行ってみてくださいませ

それからまたかん。さんと一度久しぶりにお会いしたいです!
【2016/09/25 09:10】 | ユナー #kr33w8wo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2287-26450f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
