朝から食べまくりの旅行3日目
さすがにお腹も苦しくなり??
ちょっと東大門を散歩

やってきたのは
現代シティーアウトレット

写真: resize12289

約2か月ぶりかな??
あまり変わってないだろうなと
と思って見渡してみると
案外変わっているところが沢山ありました

地下へ入る入口の天井にはウサギのオブジェ
いっぱい!!

写真: resize12288

地下のテラスにも
ウサギのオブジェ!!

前に来た時は
ウォーリーがメインキャラで
あちらこちらに
ウォーリーがいたときとは
様相が違う感じです。



写真: resize12286

そうそうウサギのほかに
やたら目に着いたのがこれ

LEGO

写真: resize12287

どうもこの現代アウトレットの中に
LEGO CITYという
LEGOのお店ができたようで
それにちなんでのオブジェでしょうか?

LEGOで思い出しましたが
来年4月に
私の地元名古屋
LEGOランドが開園するのが決まりました!!
日本では唯一のLEGOランドと
いうことで私も今から楽しみです!

写真: resize12290

しかし暑い!!(笑)
さすがに外には誰もいない((+_+))

写真: resize12291

中に入るといきなり出ましたね~
전구소다 (電球ソーダ) (笑)
暑い外からこの建物の中に入った途端
この電球ソーダのカラフルな色!!

写真: resize12292

ちょっと一本いっとく???
状態になりません?(笑)

ちなみにここは8/31までの期間限定の
出店だったようです。


写真: resize12293

のどが渇いていたので
この電球ソーダでも飲もうと思ったのですが
そこをぐっと我慢して
向かった先はここ

写真: resize12295

YELLOW CAFE

ここも一時期大ブーム
外まで並んでたときもありましたが
私が来た時は案外すんなり入れる感じ(^^)

ブームは去ったのか??(笑)

写真: resize12296

ここでのどを潤そうと思ってやってきた
YELLOW CAFE

注文しようかと言うとき
横に何か見慣れないものが
置いてあるのを発見!!

写真: resize12297

左はみなさんおなじみの
バナナウユキーホルダー
そして右端は
シールかな??

そして真ん中に ど~ん と
大きいバナナウユがあるのは。。

なんとトラベルタグ!!

いや~カワユス!!

思わず衝動買い
御値段12000Wと結構しますが
やはり欲しい物は欲しい!!(笑)

バナナラテと一緒に注文!!


写真: resize12298

ちょっとアップで!!

写真: resize12299

裏はこのような感じ

写真: resize12300

次回旅行に行くときは
リュックにバナナウユキーホルダー
そして
スーツケースにはこのトラベルタグ
つけてきたい私(笑)

いいでしょう~( *´艸`)


写真: resize12301

さてタグもうれしかったですが
このバナナラテも結構おいしい
見てたら市販のバナナウユ
2.3本使ってるんですね
知らなかった!!(笑)

写真: resize12302

どういう味かって??
もちろんバナナウユの味でした(笑)

最近すいてるみたいな
YELLOW CAFE

たまに行くと新しいグッズなんかも
あるようなので
ちょっとチェックしてみるのも
いいかもしれませんよ!!

本日も皆様のあたたかい
応援クリック
お待ちしております
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

東大門ですね。そして電球ソーダ、台湾でもこの器で飲むミルクティーが流行っているようです。

元祖バナナ味と言えばバナナウユ、関連商品もバリエーションが増えましたね。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

台湾でもこれ流行ってるんですね~
知りませんでした
日本ではイマイチこのようなもの出してもうれるかどうかですね??
バナナウユのところは結構新しいグッズ売りだしてましたよ

PAGETOP