タイトル画像

ついに体験☆禁断の牛乳☆수박우유(スイカ牛乳)

2016.09.22(06:00) 2284

7月の釜山旅行記の中で
あるコンビニで
これはいかんだろ~って感じの
牛乳を見つけたって記事
覚えていらっしゃる方いるのかな??(笑)
その記事はこちら→☆

そんな面白い牛乳
ソウルウユという会社が作ってる
牛乳なんですが
ホームページを見ると
いろんな飲料も作っているようです。

スタバのもそうなんですね!!

写真: resize12560


そんなソウルウユのホームページ
いろいろクリックしてみると
ありました!ありました!
いろんな牛乳がありました~!

写真: resize12559

しか~し!!
前 釜山で見つけた牛乳
ふとコンビ二に入ったら
見つけちゃいまして
やはりここは飲んでみるしかない!!と思い
思い切って購入することにしました!!
その牛乳とは
↓↓↓

写真: resize12328

スバクウユ
パッケージ見た感じでお分かりですよね(笑)

そう!!なんとスイカの牛乳!!

まったく味の想像がつかない
この飲み物!

なんと今回怖いもの見たさに
購入してしまったのです!!

写真: resize12329

もちろんスイカの果汁なんて入ってません(笑)

飲むときのこと

ちょっと飲んでみて~
お前飲んでみて~
ヒョンが最初に飲んでみて~

みんなでなすり合い(笑)

さ~いよいよ一口飲んでみます!!



写真: resize12330

目をつむりながら。。。

く~!!
ほんの一口飲んでみると。。。

確かにスイカの味はするぞ!!

次はちょっと大目にゴクリ!!

おえ~!!
ってなるかなと思いきや
そうではない感じ
なんかちょっと慣れれば
になるかも??

スイカの青臭さの後
マイルドな牛乳の味

最初スイカ牛乳って想像しただけでも
私 遠慮しときますという
先入観だったのですが

もしかして。。
まさか。。

何度も飲んでるうちに
結構イケる!!(笑)

皆さん食わず嫌い
飲まず嫌いっていうのは

イケませんよ(笑)

なんでもチャレンジすれば
新しい世界
見えてくるかもしれません( *´艸`)

是非このスバクウユ
次の韓国旅行では
飲んでみてください!!(笑)

注意
尚それぞれ味覚は個人差がありますので
飲んでまずい!!って思われても
私にクレームというのは
勘弁願います(笑)

本日も皆さんの応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<現代アウトレッドで発見!!今度はバナナウユのトラベルタグ!? | ホームへ | 広蔵市場に来たなら外せない食べ物!!ユッケ・ユッケ・ユッケ(笑)>>
コメント
おはようございます~

スイカ牛乳ですか。韓国はいろんな味のついた牛乳が充実していますよね。日本ではイチゴ牛乳やフルーツ牛乳、コーヒー牛乳くらいしかないのが不思議です。

スイカ牛乳、試してみたいですね!
【2016/09/22 07:38】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

最近よく韓国ではこういう牛乳見かけます
でもさすがにスイカ牛乳とは韓国らしいなと思いますね
日本ではさすがにこの発想ないですよね(笑)
是非次回おためしあれ!!
【2016/09/23 07:57】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2284-99b86e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)